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***小ネタ 【カウンターヒット時限定コンボ】 密着で5ACH時はキャンセルA猛虎の撃orA突撃敢行が連続ヒットするが、ヒット確認する余裕は…? AC時代に存在した近BCH>遠Bのコンボは演武では残念ながら不可。 【計略ゲージを能動的に溜める】 相手と距離を離した上で最低空A空中突撃を連打するのが良い。相手が遠距離攻撃可能なキャラor軍師の場合は相手の妨害に注意すること。 【EX猛虎の撃 性能変化の歴史】 ガード不能(ACver1.00)→打撃投げ(ACVer.1.20)→B猛虎モーションの中段(演武1stロケテ)→ガード不能(演武2ndロケテ~ver1.00)→打撃投げ(演武ver1.02)→A猛虎モーションの打撃投げ(現行ver) 余談だが崩撃コンボの〆にEX猛虎の撃を当てて、その時規定ヒット数(21ヒット前後?)以上ならばその後近B→C猛虎の撃や5A5A→地上突撃等で追撃可能。 演武ver1.02時代にA猛虎の撃ヒット後同様に追撃出来た時の名残か。 1ゲージ吐いて近C→C猛虎の撃で〆た時に比べるとダメージ400前後(A攻撃単発ダメ程度)稼げる。
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