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***詐欺飛びについて 猛虎の撃、通常投げ、EX突撃敢行で確定ダウンを奪った後は詐欺飛びからのn択に行くチャンスとなる。 猛虎の撃ヒット後は5A*2や遠Bを空振り、EX突撃敢行後は5Aを空振りしてフレーム消費することでタイミングが取りやすくなる。 中央猛虎からは「5A6A斜めJC」で6Fの技まで詐欺になる。はず。 ''①低打点JC重ね'' 無難な選択肢 攻め継続可能。これに各種技やガードを仕込むことで相手の行動を制限していく。 ''①-②JC重ね後の行動'' 相手にJCをガードさせた若干有利の状況となるため以下の選択肢で選択をかけに行く。 ・近B重ね ほぼ割り込めないため暴れ潰し、ガードされてもゲージあれば択 ・様子見 暴れ読み、相手が垂直Jをしてたら3BやA猛虎の撃で追撃する。 ・ダッシュ近B バクステ、遅らせ投げ抜け狩りに。 ・前ジャンプ即JC バクステ、ジャンプ狩り。立ちガードしていたら突撃で逃げてうやむやに ・投げ ガンガードに勝ち。EX猛虎粉砕撃だと確実性が増す。 ''①-③各種仕込み行動'' ・3C バクステ狩り ・EX猛虎の撃 相手の無敵技狩り、端だとバクステ狩り ・3ゲージ ガード以外の選択肢を全て潰す。3本あったら常に仕込みたい。 ''②すかし投げ'' JC重ねを見せていくと通る。JCを高めで空振る事で相手のガードを誘い、着地に猛虎粉砕撃を狙うのも○。リスクを減らすなら投げ失敗動作の短い通常投げ、 垂直Jされたら仕込みA猛虎の撃で狩れる。 ''③様子見'' 何もしない(ガード)。各種無敵技警戒に。 関羽のEX青龍の刃(4F)は着地までに確定してしまうので不可。 夏侯淵のEX魏武の閃光(6F)、楽進のEX円月蹴(6F)にも詐欺飛び可能だがタイミングがシビア。 上記の相手には、敢えて少しだけ早く飛び込み、ガードが間に合うタイミングで誘ってガードという選択肢もある。この場合、当然JCは当てられないのでその後の行動は注意。
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