検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
関羽(愛紗)part2 の編集
Last update on |
編集
|
複製
|
名前変更
|
差分
|
バックアップ
|
添付
Menu
基本情報
キャラクター
システム
システム詳細
FAQ
初心者指南
基本戦術指南
確定反撃について
プレイヤーキャラ
関羽(愛紗)
張飛(鈴々)
趙雲(星)
馬超(翠)
曹操(華琳)
夏侯惇(春蘭)
夏侯淵(秋蘭)
楽進(凪)
徐晃(香風)
孫権(蓮華)
甘寧(思春)
孫尚香(小蓮)
周泰(明命)
呂布(恋)
張遼(霞)
サポートキャラ
諸葛亮(朱里)
鳳統(雛里)
荀彧(桂花)
程昱(風)
周瑜(冥琳)
呂蒙(亞莎)
陳宮(音々音)
賈駆(詠)
その他
技表一覧
固有技一覧
台詞一覧
店舗情報(演武)
プレイ動画
ニコニコ動画
基本崩撃コンボ(演武)
Windows版での変更点
過去のニュース記事
前作での情報
アンケート
最新の10件
2022-12-04
devineoddershede6
2022-10-29
tubepmosque8
2022-09-08
garageapril31
2022-08-11
damgaardadamsen58
2022-07-28
RecentDeleted
2021-01-16
TopPage
MenuBar
2020-10-21
張遼(霞)
2020-10-20
徐晃(香風)
夏侯淵(秋蘭)
アクセスカウンター
Counter: 1120, today: 1, yesterday: 0
-- 雛形とするページ --
BracketName
FAQ
FAQ(乙女対戦)
FormattingRules
FrontPage
Help
InterWiki
InterWikiName
InterWikiSandBox
MenuBar
NEO STANDARD
PHP
PukiWiki
PukiWiki/1.4
PukiWiki/1.4/Manual
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/A-D
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/E-G
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/H-K
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/L-N
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/O-R
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/S-U
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/V-Z
RecentDeleted
SandBox
TopPage
WikiEngines
WikiName
WikiWikiWeb
Windows版での変更点
YukiWiki
damgaardadamsen58
devineoddershede6
garageapril31
m
tubepmosque8
アップデート情報(AC)
アンケート
エンディング
キャラクター
コメント/システム詳細
システム
システム詳細
ニコニコ動画
バグ報告 (v1.00)
バグ報告 (v1.10)
プレイ動画
ロケテ感想
初心者指南
前作での情報
台詞一覧
呂布(恋)
呂布(恋)part2
呂布コンボ(AC)
呂蒙(亞莎)
周泰(明命)
周瑜(冥琳)
固有技一覧
基本崩撃コンボ(演武)
基本情報
基本戦術指南
夏侯惇(春蘭)
夏侯淵(AC)
夏侯淵(秋蘭)
大会情報
孫尚香(小蓮)
孫尚香(小蓮)/syao_NormalAttack
孫尚香(小蓮)part2
孫尚香(小蓮)part2/シャオ_曹操対策
孫権(蓮華)
店舗情報
店舗情報(演武)
張遼(霞)
張飛(鈴々)
張飛(鈴々)part2
徐晃(香風)
技表一覧
普及委員会
曹操(華琳)
楽進(凪)
甘寧(AC)
甘寧(思春)
確定反撃について
程昱(風)
荀彧(桂花)
諸葛亮(朱里)
賈駆(詠)
趙雲(星)
趙雲コンボ(AC)
過去のニュース記事
関羽(AC)
関羽(愛紗)
関羽(愛紗)part2
陳宮(音々音)
馬超(翠)
鳳統(雛里)
***確定反撃 関羽最大の強みはココ。 実際にこの戦術を組み込めるようになるのはもっと後でも構わない。 ただ、関羽を使うならこの強みを生かさない理由はない、ということは覚えておこう。 他キャラでは不可能な箇所でも''EX青龍の刃で様々な技のガード後に確定反撃をとれる''。 単発のダメージも高く、これができるのとできないのとでは大きな差が出るだけではなく、 そもそも&color(#ff00ff){相手から見れば関羽を選ばれた時点で選択肢の制限が付く};とも言えるため、大変強力。 間合い内で相手の必殺技(EX版含む。奥義以外)をガードしたらほとんどが確定なので、 まずそれだけでもできるようになりたいところだが、存在だけでもひたすらに強い。 慣れてきたら近B>必殺技で反撃可能な部分はそちらに切り替えたり、 ''多段ヒットのため確認しやすい近距離技''、''追加技の存在により-5F以上を誤魔化している技'' これらの確認しやすい技に対しても割り込みで狙っていく。 &color(#ff00ff){※キャラ対策の項目も参照のこと。}; 相手に「ヘタな技をガードさせるのすら危険」と思わせるのが大事。
タイムスタンプを変更しない
___paraedit_taxtarea___
テキスト整形のルールを表示する