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***2011/05/27(金)~05/29(日) 東京レジャーランド秋葉原1号店、秋葉原クラブセガ新館、プレイシティキャロット巣鴨、タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店 #pre{{ 8 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 12:35:00.41 ID:Kyf1ynfu0 雛里と風と亞莎が使えなかった ロケテは軍師を選べないようだ あとはAOUと似たようなもん }} #pre{{ 13 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 14:57:04.93 ID:IOVA+dED0 ロケテ人少なすぎだろ。 開店から1時まで居たけど 3、4人しかいねぇw }} #pre{{ 15 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 15:46:13.11 ID:MDehbeboO 起き上がりにガード出来ない気がするんだけど気のせい? }} #pre{{ 16 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 16:07:24.02 ID:IOVA+dED0 秋葉のレジャラン。 まぁ明日は土曜だから多少人いるかもね スタッフの人が言ってたけど、軍師はいわずもがな ボイスとか技?モーション?とか削られてるらしいよ。 あと一通り全キャラ触ったけど、弱いわけじゃないが 孫権が微妙だった。夏侯淵はサガットの上、下タイガー 豪鬼の斬空、剛拳の斜め波動持っててだるい、ただ発生と硬直考えれば 強いわけじゃないけど。もう一つ厄介なのがワープめくり攻撃 ワープのフェイントもある。めくりを知らない初心者はキツイかな? まぁ適当にプレイしただけなんで話半分で流してください 長文スマソ }} #pre{{ 19 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 16:57:54.50 ID:qq69ok7gP フリーズはないけどロード遅いね あと鈴々が糞寒い 強判定隙無しの夢想連撃始動技ぶん回しと下段透かしで夢想連撃始動技の中段、 強判定の飛び込み、対空になる夢想連撃始動技、飛び道具くぐりのスラ、コマ投げ、超減る夢想秘奥義と既に糞キャラ臭 }} #pre{{ 20 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 17:11:59.18 ID:PvUTFkZM0 前スレよんでないけどなんか書いてみる ・プリレンダのキャラになんか違和感 モノ自体はよくできているしモーションも鈴々がガニマタだったりそれなりにちゃんとしているのだけど 恋姫原作版の線の太さとか濃さが消し飛んでいて 原作版でもアニメ版でもない別のモノになってる感じ ・エフェクトが手書き せっかくキャラがプリレンダでぬるめに動いてるのに 一部エフェクトに手書きのがあって馴染んでない 花びらエフェクトとかは動くのにヒットしたときのマンガ表現とかは一枚絵 GGとかが開発した枚数の少なさを滑らかなエフェクトでごまかす手法の逆で これは見ていてちょっとひっかかるものがあった ・背景がキレイ 高解像度なのにまかせていろんなものが転がってる感じではなく ただの一枚絵の背景として落ち着いていてキレイ ただ、遠くの山並みと空が別レイヤーに分かれてて ジャンプすると雲が山とくっついたり離れたりする これじゃカキワリだよ…それでもいいけどさ ・ロードが遅い 起動のときとかは早い キャラ選択画面がでるのも早い 対戦始まる前のロードだけがPS1のソフトレベル フリーズの多さとあいまって「止まったかな?」と不安になる ・関羽の2Pカラーがあかりちゃんみたいでステキステキ }} #pre{{ 21 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 18:10:34.44 ID:N0ZClqZR0 コンボゲーと刺し合いゲーどっちの部類に入る感じ? }} #pre{{ 22 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 18:22:00.42 ID:EgzA7cDa0 ttp://www.youtube.com/watch?v=daBH_7Ih2TA }} #pre{{ 23 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/05/27(金) 18:22:52.73 ID:2QYV2rNvO 帰りに秋葉原のレジャラン見てきたけど 人が他にいないせいが同じ人達が延々と回しプレイしてたよ }} #pre{{ 24 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 18:26:41.26 ID:umGFQ7gr0 新館のロケテひでえ 明らかに初プレイのやつにも始めからガチ攻めしてるやついるわ 25 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 18:45:58.70 ID:qq69ok7gP いいところも多いけど、悪いとこも目立つね >>20の通りグラフィックやエフェクトは綺麗なんだけど、刃物の軌跡が一瞬しか見えなくて攻撃判定が分かりにくい&見栄えがしない サムスピやGG、BBみたいにもうちょっと漫画っぽくしてメリハリつけた方がいいと思った あと折角立ちポーズではヌメヌメ動いてるのに、勝ちポーズではポーズ決めたあと髪すらなびかなくなるのも残念 この辺りもうちょっと頑張って欲しいところ ゲーム性的には夢想†連撃の組み立て方が分かると単発で差し合う立ち回りと、飛びを通して有利フレームとったワンチャンからの崩撃or投げ狙いで 動きにメリハリが出るので、そこはかなりいい感じに思えた 夢想†連撃決めるとボーン、ボーン、ボーンって感じでお手玉出来てかなり気持ちいい 軍師は現状評価する程のシステムが実装されてないのでコメント不可(ゲージ使って当たると追撃出来て隙がない飛び道具撃つだけ。強いけど、それだけ) あと……コマンド入りにく過ぎ! 波動系はいいけど、昇竜系や乱舞系がマジで出にくい! そしてラグ酷過ぎ! 常時スト4やBB家庭用で外人とやってるみたいな感じで、たまにボタン入力も受け付けられてないことがあるレベル 正直この二点だけは改善しないと絶対売っちゃダメだと思う 折角なんで思ったことを一通り書いてみたけど、なんでロケテなのに感想書く用紙置いてないんだろ? ここに書いたらスタッフに伝わるかな? }} #pre{{ 28 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 18:54:02.96 ID:qq69ok7gP >>21 両方かな 飛びからキャンセル必殺技みたいな基本コンボはあるし、夢想†連撃ではお手玉状態&専用超必がある けど夢想†連撃は崩撃属性の技をカウンターヒットさせないといけないから決める機会は限られるし、 下手に飛べば崩撃属性の技で対空されて夢想†連撃+夢想†秘奥義で半分とか酷い目にあったりする ので基本ジリジリとリーチの長い技を差し合ったり、ダッシュキャンセル即ガードで様子見したり、飛び道具で飛ばせて落とすな感じ }} #pre{{ 30 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 19:27:16.05 ID:9lsEy0Cg0 >>24 俺の時は乱入されたが相手もわざとやられてプレイ延ばしてたな 結局は下手な俺が負けちまったけど }} #pre{{ 34 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 19:47:28.67 ID:aI+Wh5s+O やべーよ、このゲーム空中ガード不能なのに 空中復帰あって意味不明だし スペジェネ並みのボタン入力のしにくさ 何でもないところで処理落ちして動きスロー になるとか素晴らしすぎ }} #pre{{ 36 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 20:03:40.13 ID:ncnH1MpJ0 タイムアップ後に飛び道具に当たって負けるとかすごいゲームだなあ }} #pre{{ 41 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 20:50:33.34 ID:qq69ok7gP タイムアップとか削り周りでなんかバグが残ってるっぽいね ギリギリ削り死にそうな体力で必殺技ガードした後、何事もなかったようにしばらくゲームが進行してからお見合い状態の時に突然しゃがんだまんまKOになってた しかも勝利ポーズなしで次ラウンド突入まで異様に時間かかってた フリーズ?と思ったよ }} #pre{{ 45 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 21:26:33.67 ID:7Y9DYP5j0 オフィシャルのアンケートで「本作がPCに移植されたら遊んでみたいですか?」 ってあるけどもう移植する気満々? ttp://www.youtube.com/watch?v=PLw38np5gIU&feature=channel_video_title というかめっちゃXPっぽいんで移植以前にexe起動で即発売出来そうw }} #pre{{ 51 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 21:56:26.06 ID:qq69ok7gP ちゃんと格ゲーとしての駆け引きとかは出来るようになってて、少なくとも改善点を挙げて今後に期待しようと思えるレベルではあったw まあまずはバグ潰してね…… あとはDボタンの見得でゲージ溜めは正直いらんから、その分弾きつけて欲しいかなあ ファーストアタックでゲージ一本溜まるのは先手が重要になって結構良かった }} #pre{{ 53 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/05/27(金) 22:20:24.49 ID:16JZ3rFB0 もう書いてる人がいっぱいいるけど一応感想 長文ごめんね グラ:個人的にはプリレンダが気持ち悪い(線が綺麗じゃない) 普通に2Dでいいのに・・・と思った エフェクト・背景:これは綺麗。余計にキャラと差があって違和感あったけど 操作感:俺がヘタなんだろうが、技が出にくい、反応が遅い 全員じゃないがキャラ触った感じ、愛紗と秋蘭が使いやすかった 愛紗は万能系、秋蘭は飛び道具と対空キックが強かったけど、ゲームを楽しめるかというとなんとも… 他はどのキャラも昇竜系の技がショボいかなぁ… ちなみに、筐体に「一部の声が違う」みたいに書いてあったけど 俺のダメ音感的には全部違ったように聞こえたんだけど…(鈴々だけ似てたが)どう? あと上でだれかが言ってるけど、空中ガードできないのキツイわ… そのおかげ(せい?)で秋蘭が強く感じたのかもしれん とりあえずは崩撃決めてから、各キャラごとのパターン決めてく感じの 刺し合いなのかな、と これ無印が成功したら、ブレイブルーみたいにどんどんキャラ増えてくだろうから なんとか頑張って欲しいもんだ… あ、コマンド表の紙おいてあったよ 最後に、なんで蓮華の技は、ちゃぶ台が降ってくるの…?なんかそれっぽいネタあったっけ }} #pre{{ 54 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 22:27:12.20 ID:qq69ok7gP 個人的には飛び道具のグラフィックがエフェクトの桜とかと大分温度差を感じるクオリティに見えて、そこも改善して欲しかったり なんかスト4やってるのにストゼロの波動拳飛ばしてる感じというか 声は愛紗と鈴々はまず同じだと思う 秋蘭が違う気がしたがあんまし聴こえなかったしよくわからんね }} #pre{{ 55 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 22:56:21.22 ID:IOVA+dED0 空ガ不可なのに空中復帰ありで思い出したけど 空対空でJ弱攻撃当てたら相手すぐに復帰して 攻撃くらったんだけど、あれ確定なのかな? あとマジで昇竜コマンド出しにくい }} #pre{{ 56 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 23:11:22.21 ID:4JOrxAuI0 昇竜も対空した後空中復帰から確反貰いそうだったなあ まあそもそも対空に昇竜なんて出なさ過ぎて怖くて使えないんだけど }} #pre{{ 59 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 23:31:41.73 ID:5uKY5Iqc0 張飛の昇竜一回も出せなかったんだけど実装されてんだよな? コマ投げや超必は普通に出せたからコマンド入力が悪いわけじゃないと思うんだが・・・ }} #pre{{ 64 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 00:34:02.23 ID:oAxMNCU20 とりあえず、新宿でやってきたけどサムスピにはじき無くして EX技と2種類の1ゲージストライカー(発動モーションあり) カウンターでバウンドさせてのコンボ足した感じで これから出る格ゲーラッシュのなかで一番初心者でも楽しめそうなんだけど 作りこみが甘すぎるせいでアーケード商品としては完璧にNGだねこれ 軍師発動してその後すぐ相手も軍師呼ぶと暗転しないとか雑すぎるし 処理落ちが始まるとコマンド入力が1テンポ遅くなって技でなかったり 更にひどくなるとバグる、関羽の飛び道具すり抜けたり、その飛び道具 相殺させてその後夏候淵の飛び道具出したらその場で消えるとか ありえねーだろ、でその後しばらくしてフリーズとか、まずキャラ増やしたり 軍師実装するまえに対戦前のロード短くしたり、バグ取りやら 対戦画面のエフェクトとか見直して処理落ちなくさなきゃダメだろうに 使ってる基板の能力現行ほぼ最高クラスなのにもっと頑張ってよ。 >>59さん 全技たぶん余計な方向はいると技自体で無い 623攻撃ボタンの入力以外は通常攻撃になるはず。 }} #pre{{ 66 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 01:04:36.68 ID:XGCc5PKdO >>62 いや別に空中ガード不能でもいいふうに 出来てるんだけど復帰方向ちゃんと選べて 復帰した瞬間から攻撃可能だし ボタンなんにも押さなければ復帰自体しないしね }} #pre{{ 68 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 01:08:41.94 ID:4KlzUjP40 AOUからまるで成長していない… }} #pre{{ 69 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 01:10:58.25 ID:oao4yxun0 >>66 空中復帰での不満はないな むしろ復帰不可能時間短すぎるのが逆にヤバいぐらい }} #pre{{ 70 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 02:04:10.29 ID:oAxMNCU20 ロケテ勝ちたい人は関羽お勧めかな 波動昇竜あってリーチ長くてジャンプ攻撃めくりやすく 軍師も使いどころ多い、軍師は性能差露骨過ぎてアレすぎ 蜀 前進する竜巻判定が大きい発生も普通、便利多分今ロケテ軍師最強 魏 一定感覚離れた距離に雷落とす追撃しやすい発生は普通 呉 一定感覚離れた距離に火を出す、発生速いだけ 関羽も張飛もリーチ長くて強いのに、軍師も優秀って・・・ }} #pre{{ 72 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 02:21:17.18 ID:oao4yxun0 リーチは正直思春はアレだけど、蓮華はかなりある方だと思うけどな というか鈴々の崩撃技のリーチが異常 愛紗は武器の振り方のせいで蓮華や春蘭とあんま変わらん ロケテは鈴々一強だと思うよ 次点が弾持ち二人 まあ所詮ロケテだからこんなこと言ってもしゃあないが }} #pre{{ 73 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 02:52:13.25 ID:oAxMNCU20 孫権のリーチあっても5Bはキャンセルできない 5Cは隙おおすぎてあんまり意味が無い、甘寧は近距離 ラッシュキャラだからリーチあったらヤバイて感じだったような? 結局飛ぶとそれだけでうまい人にはリスク負わされるから サムスピ零まで見たいな立ち回りが重要なのかね }} #pre{{ 75 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 10:38:25.49 ID:oao4yxun0 >>73 遠距離Bはみんなキャンセルできないよw だから単発でプスっと差してくことになる 立ち回りはサム零っぽくなるね ジリジリしてて悪くない }} #pre{{ 77 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 12:38:42.63 ID:R4rH2RRx0 鈴々の空中やられで武器が消失するのが気になる 出し入れ自由ですか?そうですか }} #pre{{ 78 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 12:59:08.04 ID:i9CUggc10 新宿でやって来たけどぜんぜんプレイヤー居ないw }} #pre{{ 79 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 13:14:28.98 ID:tTHpgcVPO よろけさせて、よろけ時限定の超必殺みたいのからめたら7~8割くらい吹っ飛んで吹いた ゲージ溜めて最終ラウンドが熱い }} #pre{{ 80 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 13:19:04.32 ID:6qvBpIwwO マジで3回で飽きたわwwww 飽きたわ… }} #pre{{ 81 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 16:07:15.55 ID:qME50yJN0 レジャラン、開店から12時までいて5,6人でも大抵2回ぐらい やってどっか行く。全5戦のCPU戦4回完走w 12時から2時までクラブセガ、5,6人ぐらい待ちがいた 時間経つと減ってきたけど固定プレイヤーが3,4人と ちょろっとやる人がいるため対人戦は途切れず。 14時にエラー発生時間かかりそうなので帰宅 今日の朝から昼のロケテはこんなん。 明日、秋葉行く人は対人したけりゃセガ行けばいいよ。 }} #pre{{ 82 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 16:35:22.23 ID:tI7K4ul+0 ロケテでのキャラランクは↓な感じ 最強:張飛 めくりも落とせる昇竜が崩撃技なので、カウンターから四割余裕 ガードさせれば反撃受けないので、近距離ならぶっぱも可 他にも崩撃技に下段無敵があったりコマ投げ持ちだったりと、飛び道具がないこと以外で欠点が無い 強い:カコウトン、関羽 カコウトンは対空崩撃技の判定が強く、カウンターヒットから四割余裕、夢想秘奥義〆で八割なんてことも。 欠点は相手に待たれると攻めづらいこと、特に妹相手がとても辛い 関羽は万能キャラ、波動昇竜突進技と性能面で隙が無い 特に飛び道具は本職のカコウエンより性能が良かったりする 武器が青龍円月刀なのでリーチが長く、下段避け性能の付いた崩撃技のリーチも長いので差し合いが強い 欠点は夢想秘奥義のダメージが低いこと位か 普通:カコウエン 逃げジャンプCと対空のしゃがみCが鬼のように強い 射撃キャラなのに波動拳コマンドで出せる飛び道具の性能が悪く、関羽と相性が悪すぎる 崩撃技の性能が悪いのでまとまったダメージを奪いにくい 弱い:孫権、甘寧 対空微妙、牽制も微妙、夢想連撃以外でまともな連続技が無く、火力も低い 現状だと軍師の性能が三国一悪いのも辛い }} #pre{{ 95 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 21:52:21.31 ID:2xwEMyX50 恋姫終わってたわー 周瑜の軍師技を起き上がりに重ねるとガー不になるくさい。 1ゲージ消費で追撃はできないものの、単発ダメージが1.5割ほどで、その上ダウンするのでもう一回とか。 4ゲージある状態でダウンさせられるだけで7割ほど吹っ飛ぶ。 他の軍師だとできないっぽい、なんか判定がおかしいのかな }} #pre{{ 98 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 22:21:05.51 ID:tI7K4ul+0 >>95 周瑜がどうこうじゃなくて、キャラの起き上がりに飛び道具が重なってるとガードモーションを取れないってだけっぽい 関羽とか夏候淵の飛び道具でも同じ事は出来るけど、周瑜だと発生が早い上に当たるとダウンを奪えるからループ可能って話 どっちかっつーとシステム面の問題かな? }} #pre{{ 100 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 00:19:01.21 ID:w3/Hd7YY0 ただ飛び道具重ねてるだけなのにやたら食らってくれるなと思ったらそんな罠が マジでノウハウないとこから作ってるんだな 制作陣には頑張って欲しいわ、色々と }} #pre{{ 101 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 00:39:11.12 ID:UKNHidPQ0 起き上がり飛び道具のガー不以外でも、時折突然ガードが出来なくなることがあるな… 対戦してて甘寧の膝落としがガード出来ない時があって大分ピキピキきた ってかこのゲーム、リバーサル必殺技とか無いのがヤバい 起き上がりとかマジ攻められすぎになる }} #pre{{ 105 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/05/29(日) 02:20:06.19 ID:pUZxzCnFO ロケテ何連勝で強制終了? }} #pre{{ 106 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 02:24:00.87 ID:UKNHidPQ0 6連勝で終了 }} #pre{{ 113 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 04:41:37.43 ID:UKNHidPQ0 今んとこ起き上がりのガー不をまともに活用出来るのは呉軍の二人だけだな 孫権は足払いが無いから夢想連撃を適当に〆て重ねる以外に方法無いのが救いだが… 甘寧、てめーは駄目だ }} #pre{{ 115 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 07:27:27.16 ID:ddmT6SD90 ゲーセン経営者スレより真偽は不明 749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/27(金) 22:45:15.73 ID:smx7yoed0 この恋姫無双はもともと一昨年だかに出るゲームだったんだが 開発会社がMUGENしか作ったことがないから遅れに遅れたという >>サンプルの提出もしなかった だがSFC時代の作り方でこの出来だからそれだけは称賛に値する。 }} #pre{{ 116 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 07:29:55.29 ID:ddmT6SD90 後昨日新宿でプレイしたが一昨日に続きフリーズまたしたorz・・・ できずいたクソ仕様、戦国フライング?ぽく、ラウンドコールし始めてから 即動けるので2ラウンド目はひどい事に知らない人は、軍師喰らってた。 処理落ちは対戦で二人が一度にコマンド入力開始すると起こってるぽいので 対戦中常時処理落ちになる、上のほうの甘寧の膝落としがガード出来ないとか 技が出ない(受付もシビアだけど)とかはコレのせいで入力の受付が変になってる からなるみたい。 >>98 それなら夏候淵理論上最強だね、EX昇竜使ってダウンとって 起き上がりにJCorJ2C>足払いでループして終了にできるだろ }} #pre{{ 118 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/05/29(日) 10:13:53.88 ID:ISwebC62O これ 駄目だ 期待が持てなくなった… 7月発売とかやめて、時間掛けてネシカで配信したら良いんじゃね? あまりにも出来が悪い }} #pre{{ 122 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 12:16:46.27 ID:SAsVuUd40 ガードが出来ないフレームがあるみたい 大丈夫かこれ リバサ無敵技が無いから、事実上転んだら終わりだぞ }} #pre{{ 123 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 12:21:34.84 ID:VEskBP5D0 起き上がり中無敵が切れて動けるようになるまでの間に、ガードも何もできないフレームがあって そこに重なると・・・ってことか 呉の炎飛び道具は持続長いからそこに重ねやすいと もうしそうだとしたら、確かに2A重ねてもガー不になるはず・・・ }} #pre{{ 124 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 12:48:20.88 ID:IlbotxfXP 2A重ねは大したダメージじゃないしループ性もないから出来たとしてもまだマシだけど、ダウン取れる技でそれ出来たらワンダウンで終了だな ガセならいいけど、ホントなら修正必須過ぎる }} #pre{{ 125 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 13:05:26.45 ID:tod2jM0LO 鈴々のコマンド投げループでハメられたけど回避できるのあれ }} #pre{{ 126 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 13:13:47.72 ID:ddmT6SD90 >>124 いや2A重ねられるだけで、2A連打ヒット確認>足払い(3C)orダウン の取れる必殺技、でループできるから相当まずいんじゃ? }} #pre{{ 127 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 13:27:36.97 ID:vIkeeCTRP >>125 対戦してる両者がそれぞれ同時にコマンドを入れると処理落ちするらしいから、 それで相手のミス待ちだな 画期的かもしれんw }} #pre{{ 128 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 13:38:39.20 ID:UGMoCJty0 >>126 まず2A→足払いは連続ヒットしない 足払いは特殊技なんで通常技キャンセルで出せないからね そして現状で地上ヒット時にダウンを奪える必殺技は張飛のコマ投げ、夏候淵の打撃投げ、孔明・周瑜の軍師技、全キャラ共通の乱舞技位しかない だからガー不の恩恵があるのは呉軍二人と、2Aから連続斬りが繋がる夏候惇位かと… }} #pre{{ 141 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 20:06:26.50 ID:eRHgd20V0 CPU戦観察してたんだが CPUのロジックに連撃が入ってないな… 崩し入ってもそのあと続けてこない続ける気がない 5人目の関羽ですらせいぜいペチ当てしてくる程度 大丈夫かなあ… }} #pre{{ 143 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/05/29(日) 23:20:29.13 ID:JS7MlrYA0 波動コマンドが36で出た }} #pre{{ 153 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/30(月) 00:37:07.08 ID:iCafKCMt0 秋葉原のセガのロケテちょっと見に行ったけど 飛び道具を延々重ねてるだけで誰もガード出来ずにそのまま終わってたんだがw 1回だけプレイしてみたけど秋蘭に雷延々重ねられただけで終わったw }} #pre{{ 194 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/30(月) 10:01:41.80 ID:g75TqJS/0 昨日ロケテ行って色々な問題部分も体験してきたけどゲームは割と面白かった 恋姫だからってのが大きいのかも知れんけど }} #pre{{ 254 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/31(火) 22:38:10.65 ID:Z3NbTCZ10 まだスレで上がってないバグネタねぇ… 1P2P両方が飛び道具を打ち合っていると、その内飛び道具の当たり判定がグラフィックとズレて両者共にスカったり、 突然多段ヒットしたりする とかもあったな 開発者曰く、何かデータが蓄積されて内部的に遅延が発生してるらしい ってかバグがあるのを分かってんなら、ロケテの前に修正しとけよ… }}
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