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***通常技解説 ジャンプ攻撃は最低空で当てた時のもの ※&color(#0000ff){崩撃技は青文字};表記 ※PS3版は硬直差が1F有利分増える。(例:近B=+7/-3→+8/-2) |>|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:技|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ダメージ|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ガード方向|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:発生F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:全体F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:硬直差|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:GC時&br;有利F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:キャンセル|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:崩撃属性|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ALv|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:解説| |>|CENTER:立A|CENTER:300|CENTER:立,屈|CENTER:5|CENTER:17|CENTER:0/-2|CENTER:-|CENTER:連打,必|CENTER:-|CENTER:0|LEFT:そこそこリーチのあるローキック。&br;2Aキャンセル青龍の刃が難しい場合はこちらを経由すると良い。| |CENTER:立B|CENTER:近|CENTER:800|CENTER:立,屈|CENTER:6|CENTER:23|CENTER:+7/-3|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:-|CENTER:1|LEFT:発生、硬直共に優秀でキャンセルも可能。&br;ジャンプ攻撃からの繋ぎや近距離での固めに使用。| |~|CENTER:遠|CENTER:1100|CENTER:立,屈|CENTER:10|CENTER:39|CENTER:+3/-7|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:2|LEFT:青龍偃月刀を薙ぎ払う。&br;キャンセルはかからないがリーチが長く、関羽の主力牽制技。| |COLOR(#0000ff):CENTER:''立C''|COLOR(#0000ff):CENTER:''近''|CENTER:1400|CENTER:立,屈|CENTER:14|CENTER:50|CENTER: 5/-11 |CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩,叩|CENTER:4|LEFT:その場で青龍偃月刀を打ち払う。&br;崩撃判定付きだが、ガードされた場合は近Bクラスの攻撃が確定する。| |~|COLOR(#0000ff):CENTER:''遠''|CENTER:1000/(1000)|CENTER:立,屈/立,屈|CENTER:20/8|CENTER:52/47|CENTER:+3/-8&br;0/-14 |CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-/崩,叩|CENTER:4|LEFT:一歩踏み込んでの斬り払い。上方向の判定が強く、相手のジャンプ防止に使える。&br;ボタンをもう一度押す事により、近5Cと同モーションの2段目へ派生する。意外と不利は少なく、派生の存在があるため派生させなければ反撃を受けることは少ない。&br;2段目は近5C同様にカウンターヒット時は崩れ、夢想†連撃中は叩き付け属性になる。| |>|CENTER:屈A|CENTER:300|CENTER:屈|CENTER:5|CENTER:16|CENTER:+1/-1|CENTER:-|CENTER:連打,必|CENTER:-|CENTER:0|LEFT:下段判定の足払い。&br;連打&必殺技キャンセルが可能で、ヒット確認からのA青龍の刃が強力。| |>|CENTER:屈B|CENTER:1000|CENTER:立,屈|CENTER:11|CENTER:41|CENTER:+2/-8|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:-|CENTER:2|LEFT:相手の胸元から頭辺りを斬り払う。キャンセル可能で対空にも使える。| |>|CENTER:屈C|CENTER:1600|CENTER:屈|CENTER:22|CENTER:60|CENTER:+3/-11|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:4|LEFT:長いリーチを誇る下段技。&br;先端をガードさせる分には隙が少なく、カウンターヒット時はダウンを奪える。| |>|CENTER:JA|CENTER:600|CENTER:立|CENTER:5|CENTER:51|CENTER:+19/+8|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:1|LEFT:飛び膝蹴り。一応めくり性能も有。| |>|CENTER:JB|CENTER:1000|CENTER:立|CENTER:6|CENTER:51|CENTER:+20/+8|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-(叩)|CENTER:2|LEFT:発生が速く下方向への判定もそれなりに強いが、JCが優秀なので使う機会は少ない。| |>|CENTER:JC|CENTER:1300|CENTER:立|CENTER:10|CENTER:51|CENTER:+26/+8|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:4|LEFT:上~下方向まで広範囲をカバー出来て、発生、判定共に優秀、めくり性能も有。&br;ジャンプの昇りで出して、空対空としても使える。| |>|COLOR(#0000ff):CENTER:''3B''|CENTER:1000|CENTER:立,屈|CENTER:12|CENTER:41|CENTER:+2/-12|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:打|CENTER:1|LEFT:蹴り上げ。発生が早く使いやすい。13F~15F間に対ジャンプ攻撃無敵有り。| |>|COLOR(#0000ff):CENTER:''6B''|CENTER:900|CENTER:立|CENTER:25|CENTER:54|CENTER:±0/-12|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩,叩|CENTER:2|LEFT:少し飛び上がり、回転しながら斬りつける。12F~28F下段無敵、11F~25F空中判定。| |>|COLOR(#0000ff):CENTER:''3C''|CENTER:1100|CENTER:屈|CENTER:13|CENTER:44|CENTER:D/-15|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:崩|CENTER:1|LEFT:発生の速い足払い。リーチは短め。| |>|COLOR(#0000ff):CENTER:''6C''|CENTER:1200|CENTER:立,屈|CENTER:16|CENTER:48|CENTER:+3/-16|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩,吹|CENTER:3|LEFT:踏み込み前蹴り。判定が強く、リーチがあるので、中間距離から先端当てで使用する。| |>|CENTER:通常投げ|CENTER:0+1600|CENTER:不|CENTER:6|CENTER:32|CENTER:D/-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:0|LEFT:相手を青龍偃月刀に引っ掛けて持ち上げた後、地面に叩き付ける。|
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