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***AC版夢想/演舞と家庭用(PC、PS3)夢想の違いについて AC版夢双⇒演武においては共通システムを含めて大きな変更点は無い。 但し、AC版と家庭用に関しては技の性能が変わっているものやシステムの変更において影響が出るものがある 【硬直フレームの違い(全キャラ共通)】 家庭用版は硬直差がACと比較して追加1F分攻撃側有利であり、各種技をガードさせたときのリスクが減っている。 例として、ACで-11の技はキャンセル不能型の遠or2Bで反撃を受けるが、家庭用は確定しない。 ガードクラッシュ時にも適用されているため、奥義ガード>EX青龍の刃と最速で繋ぐとガード不能連携になる。 【&color(#ff0000){演武での関羽変更箇所};】 大きな違いは2Bの、JBのモーション。 2Bは対空技として使いにくい代わりに横に微量伸びたが、コンボパーツとしては従来と変わらず使える。 JBは対地性能が落ちたが、真横に長く空対空やバックジャンプからの置き技として強い。 秘奥義の発生も遅くなったが、比重は低くもともと速くないキャラであったためあまり変わらない。 また、A青龍逆鱗の太刀からA攻撃が繋がること、EX闘刃が崩撃コンボ中だと吹き飛ばしに変化している。
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