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**確定反撃の基本 相手の攻撃をガードして確定反撃を決めるというのは、 一番わかりやすく、確実なダメージの取り方だと思います。 恋姫演武のフレーム表も公開されています。 ''&size(20){[[恋姫†演武 遼来来 Ver2.12フレーム表>https://docs.google.com/spreadsheets/d/19qeu9eKI5FQbQKo3ygm9ZJMv78L1QoKSrbFY0B7KchU/edit#gid=551153749]]};'' 恋姫では、発生フレームというのは攻撃判定が出るまでのフレームです。 したがって、-10に発生10フレームの攻撃は確定しません(発生10Fは11F目に攻撃判定が出るため)。 つまり不利フレームの数値が-10であれば発生9Fまで、 発生11Fの攻撃(キャンセルのかかる遠Bや2Bの発生)を確定させるには-12必要という事です。 相手の技を個別に覚えて使い分けできるのがベストでしょうが、 最初は難しいので、まずは大体の傾向を覚えていくのが良いと思われます。
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