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***キャラ紹介
|姓名|楽進(がくしん)|
|字|文謙(ぶんけん)|
|真名|凪(なぎ)|
|武器|閻王(えんおう)|
|CV|小野涼子|
|備考|恋姫†演武より追加|

クール系が際立った無口無表情無感情なキャラクター。
無骨で女の子らしいことに興味が無いふりをしているが、実は憧れがあり、料理や裁縫などを練習していたりする。
手甲である「閻王(えんおう)」を拳に装備し肉弾戦を挑む。

※&color(#6600ff){演舞1.1からの変更点は紫文字};で追記
正確な表記は[[公式を参照:https://dl.dropboxusercontent.com/u/849322/enbu_111_change.pdf]]

***コマンド表
|必殺技|剛毅果断&br;(ごうきかだん)|&ref(arrow02.gif,nolink);&ref(arrow03.gif,nolink);&ref(arrow06.gif,nolink);+&size(13){''A''};or&size(13){''B''};or&size(13){''C''};-追加入力可&size(13){''A''};or&size(13){''B''};or&size(13){''C''};|
|~|円月蹴&br;(えんげつしゅう)|&ref(arrow06.gif,nolink);&ref(arrow02.gif,nolink);&ref(arrow03.gif,nolink);+&size(13){''A''};or&size(13){''B''};or&size(13){''C''};|
|~|闘氣弾&br;(とうきだん)|&ref(arrow02.gif,nolink);&ref(arrow01.gif,nolink);&ref(arrow04.gif,nolink);+&size(13){''A''};or&size(13){''B''};or&size(13){''C''};|
|~|>|※&size(13){''A''};+&size(13){''B''};ボタン同時押し&color(#6600ff){''またはEボタン''};でEX必殺技(1/4ゲージ消費)|
|夢想†奥義|魏武の勇名&br;(ぎぶのゆうめい)|&ref(arrow02.gif,nolink);&ref(arrow03.gif,nolink);&ref(arrow06.gif,nolink);&ref(arrow03.gif,nolink);&ref(arrow02.gif,nolink);&ref(arrow01.gif,nolink);&ref(arrow04.gif,nolink);+&size(13){''D''};|
|夢想†秘奥義|真・闘氣乱舞&br;(しん・とうきらんぶ)|&ref(arrow02.gif,nolink);&ref(arrow03.gif,nolink);&ref(arrow06.gif,nolink);+&size(13){''B''};+&size(13){''C''};&color(#6600ff){''またはFボタン''};|

***通常技解説
※崩撃技は青文字表記
|>|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:技|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ダメージ|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ガード方向|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:発生F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:全体F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:硬直差|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:GC時&br;有利F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:キャンセル|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:崩撃属性|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ALv|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:解説|
|>|CENTER:立A|CENTER:300|CENTER:立,屈|CENTER:5|CENTER:|CENTER:0/-2|CENTER:-|CENTER:連打,必|CENTER:-|CENTER:0|LEFT:その場でジャブ。夏侯惇と並び最長のリーチを持つ強力な5A。触りに行く初手や刻みなど使いやすい。遠立ちBに派生可能。|
|CENTER:立B|CENTER:近|CENTER:550*2|CENTER:立,屈|CENTER:6|CENTER:|CENTER:/-5|CENTER:-|CENTER:必/必|CENTER:-|CENTER:2|LEFT:ショートアッパー。2段技で屈B・遠立ちCに派生可能。|
|~|CENTER:遠|CENTER:1100|CENTER:立,屈|CENTER:10|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:2|LEFT:そこそこリーチの長い前蹴り。遠立ちCに派生可能。|
|~|CENTER:派生遠|CENTER:400|CENTER:立,屈|CENTER:10|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:1|LEFT:派生で出した場合、ダメージが400に減少するが遠立ちCに派生可能なのは変わらず。|
|CENTER:立C|CENTER:近|CENTER:1200|CENTER:立,屈|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:-|CENTER:3|LEFT:双掌波。キャンセル可能なので確定反撃等に。|
|~|CENTER:遠|CENTER:1600|CENTER:立,屈|CENTER:12|CENTER:|CENTER:&color(#6600ff){+3};/|CENTER:|CENTER:-|CENTER:吹|CENTER:4|LEFT:諸手突き。発生が早く持続が長い為、牽制技潰しに使える。ガードされた場合でも遠Bクラスの反撃が確定しない。&br;&color(#6600ff){1.1でリーチが少し伸びたが持続とヒット時の硬直差が微弱化。};|
|~|CENTER:遠|CENTER:1400|CENTER:立,屈|CENTER:12|CENTER:|CENTER:&color(#6600ff){+3};/|CENTER:|CENTER:-|CENTER:吹|CENTER:4|LEFT:諸手突き。発生が早く持続が長い為、牽制技潰しに使える。ガードされた場合でも遠Bクラスの反撃が確定しない。&br;&color(#6600ff){1.1でリーチが少し伸びたが持続とヒット時の硬直差が微弱化。};|
|~|CENTER:派生遠|CENTER:600|CENTER:立,屈|CENTER:12|CENTER:|CENTER:/|CENTER:|CENTER:-|CENTER:吹|CENTER:|LEFT:暴れ潰しとして意識させやすく、間合いが離れているため反撃は受けにくいものの、性能は単体よりも大きく落ちる。|
|>|CENTER:屈A|CENTER:300|CENTER:立,屈|CENTER:5|CENTER:|CENTER:+1/-1|CENTER:-|CENTER:連打,必|CENTER:-|CENTER:0|しゃがみパンチ。遠Bに派生可能。見た目通りリーチは短いため空振りに注意。&br;&color(#6600ff){1.1で横のリーチが少し長くなった。};|
|CENTER:屈B|CENTER:単体|CENTER:900|CENTER:屈|CENTER:11|CENTER:|CENTER:&color(#6600ff){+3};/&color(#6600ff){-7};|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:-|CENTER:2|リーチの長い下段技で、牽制の要。|
|~|CENTER:派生|CENTER:400|CENTER:立,屈|CENTER:|CENTER:|CENTER:/&color(#6600ff){-12};|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:-|CENTER:1|遠立ちCに派生可能。単発と比べると性能が格段に落ちるようになっている。|
|>|BGCOLOR(yellow):CENTER:屈C|CENTER:1400|CENTER:立|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:叩|CENTER:3|LEFT:小ジャンプして瓦割りを放つ。下段ガード時にガードクラッシュを誘発する。ガードクラッシュ後はB攻撃からのコンボが確定するため、実質的な中段攻撃として機能する。&br;&color(#6600ff){1.1より崩撃属性が削除。};|
|>|CENTER:JA|CENTER:600|CENTER:立|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:1|LEFT:エルボードロップ。意外にも判定が大きくめくれたりする。&br;&color(#6600ff){1.1よりJBまたはJCへ派生できるようになった。};|
|CENTER:JB|CENTER:単体|CENTER:1000|CENTER:立|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:2|斜め下に気を放つ。斜め下に強そうな見た目だが、左右に狭く意外と当てにくい。|
|~|CENTER:&color(#6600ff){派生};|CENTER:700|CENTER:立|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:1|派生させるとアタックLvが1に下がる|
|CENTER:JC|CENTER:単体|CENTER:600・1000|CENTER:立|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:叩|CENTER:4|LEFT:空中から地面に拳を叩きつけて攻撃。&br;&color(#6600ff){1.1より、崩撃属性が削除されたが、空中の腕を振り上げている状態にも攻撃判定が付き、2段技となった。また、横のリーチと持続も少し伸びた。};|
|~|CENTER:&color(#6600ff){派生};|CENTER:400・800|CENTER:立|CENTER:|CENTER:|CENTER:/-4|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|CENTER:1|派生させるとアタックLvが1に下がり、硬直差も-4とそこそこ不利になる。ヒット時は最低+7(円月蹴が繋がるため)|
|>|COLOR(#000099):CENTER:''3B''|CENTER:1000|CENTER:立,屈|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩,打|CENTER:1|LEFT:その場でアッパー。横方向の判定は短い。|
|>|COLOR(#000099):CENTER:''6B''|CENTER:900|CENTER:立|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩,叩|COLOR(#000000):CENTER:1|LEFT:海老反りで攻撃する中段技。リーチは長め。|
|>|COLOR(#000099):CENTER:''3C''|CENTER:1100|CENTER:屈|CENTER:|CENTER:|CENTER:D/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩|CENTER:1|LEFT:LEFT:下段技。夏侯淵のと似たモーション。|
|>|COLOR(#000099):CENTER:''6C''|CENTER:1200|CENTER:立,屈|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩,吹|CENTER:3|LEFT:やや前進しつつ肘撃ち。6Cとしては比較的発生が早い。|
|>|CENTER:通常投げ|CENTER:0+1600|CENTER:不|CENTER:|CENTER:|CENTER:D/-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:0|LEFT:巴投げ。運び性能、有利時間共になかなか優秀|

***必殺技解説
※崩撃技は青文字表記
|>|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:技名|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ダメージ|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ガード方向|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:発生F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:全体F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:硬直差|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:GC時&br;有利F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:崩撃属性|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ALv|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:解説|
|CENTER:剛毅果断|CENTER:A|CENTER:&color(#6600ff){800};|CENTER:立,屈|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|LEFT:踏み込んでから裏拳を放つ。A→Cの順で前進距離が増える。Aのみ飛び道具無敵あり。|
|~|CENTER:B|~|~|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|~|
|~|CENTER:C|~|~|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|~|
|~|CENTER:EX|CENTER:600*4+1000(+200)|CENTER:立,屈|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:吹|CENTER:|LEFT:五段突き。出始めに無敵時間有り。ガード時は3段技となる。&br;&color(#6600ff){1.1で発生の遅かったガード時の3段目が速くなった。};|
|CENTER:剛毅果断・派生|CENTER:A|CENTER:600|CENTER:屈|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:打|CENTER:|LEFT:下段派生。剛毅果断から連続ヒットする。|
|~|BGCOLOR(yellow):CENTER:B|CENTER:700|CENTER:立|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:+11|CENTER:叩|CENTER:|LEFT:&color(#6600ff){1.1で中段ではなくなり、下段ガードクラッシュの上段技へ変更された。};|
|~|CENTER:C|CENTER:700|CENTER:立,屈|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:|CENTER:吹|CENTER:&color(#6600ff){4};|LEFT:上段派生。剛毅果断から連続ヒットする。&br;&color(#6600ff){1.1で前進するようになり当たりやすく、アタックLv上昇で暴れ潰しとしても勝ちやすくなった。};|
|CENTER:円月蹴|CENTER:A|CENTER:600*2|CENTER:立,屈|CENTER:6|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|LEFT:サマーソルトキック。動作中ジャンプ攻撃と飛び道具に対して無敵。A→Cの順に高く飛び上がるようになる。|
|~|CENTER:B|CENTER:650*2|~|~|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|~|
|~|CENTER:C|CENTER:700*2|~|~|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|~|
|~|CENTER:EX|CENTER:750*3|~|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|LEFT:出始めに無敵時間有り。&br;&color(#6600ff){1.1でリーチが伸び反撃性能が上昇。A攻撃*3からも繋がるようになった。};|
|CENTER:闘氣弾|CENTER:A|CENTER:&color(#6600ff){1000};|CENTER:立,屈|CENTER:&color(#6600ff){14};|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|LEFT:射程限界のある飛び道具。&br;&color(#6600ff){1.1で性能が全体的に上昇。滞在時間が伸び、上方向の判定も拡大した。};|
|~|CENTER:B|~|~|CENTER:&color(#6600ff){15};|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|LEFT:|
|~|CENTER:C|~|~|CENTER:&color(#6600ff){16};|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|LEFT:|
|CENTER:闘氣弾|CENTER:A|CENTER:&color(#6600ff){800};|CENTER:立,屈|CENTER:&color(#6600ff){14};|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|LEFT:射程限界のある飛び道具。&br;&color(#6600ff){1.1で性能が全体的に上昇。滞在時間が伸び、上方向の判定も拡大した。};|
|~|CENTER:B|CENTER:&color(#6600ff){900};|~|CENTER:&color(#6600ff){15};|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|LEFT:|
|~|CENTER:C|CENTER:&color(#6600ff){1000};|~|CENTER:&color(#6600ff){16};|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|LEFT:|
|~|CENTER:EX|CENTER:1600|CENTER:立,屈|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:吹|CENTER:|LEFT:弾速が速く飛距離も伸びる。|
|>|BGCOLOR(yellow):CENTER:魏武の勇名|CENTER:|CENTER:立,屈|CENTER:|CENTER:|CENTER:D/|CENTER:+4|CENTER:-|CENTER:|LEFT:|
|>|CENTER:真・闘氣乱舞|CENTER:|CENTER:立,屈|CENTER:|CENTER:|CENTER:/|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:|LEFT:|

***立ち回り 
【牽制】
出が早く飛び逃げ・バックステップ防止にもなる遠Bが強い。
遠B単発止めが基本となるが、C派生を意識させると相手は遠B後の反撃・接近をしにくくなるため適度に織り交ぜていくといい。
敵がC派生を警戒して遠B後にガードを固めるようになったらダッシュ投げを狙っていく。
また、遠B後にわずかにディレイをかけて派生Cを出すことで暴れ潰しを狙うのも有効。
ダッシュの速さとリーチを活かし立ちAで相手を固めるのも有効。立ちAヒット時は遠B>遠CかA円月蹴が入る。
''楽進の強みとしてA刻み後にキャンセル遠B(さらに遠C)という選択肢がある''事は重要。
A刻みをガードした後のセオリー行動が楽進には当てはまらないというのは大きな強み。
この要素を如何にして相手の意識に植え付けて駆け引きするかがこのキャラの肝である。

2Bはこのキャラにしてはリーチが長く、ヒット時はC剛毅果断>C派生で有利状況を作りつつ攻め継続可能。
極めて低姿勢となるため敵の牽制をくぐって当てることも可能だが、相手の6B等足元無敵技には注意する必要有り。

ジャンプ攻撃は下への判定が弱いので、自分から飛び込むのは基本的にNG。

【対空】
動作中ジャンプ攻撃に対して無敵の円月蹴が安定。ゲージに余裕があればEXで出すと更に安定する。
リターンを取りたいなら3Bでも可。

【崩撃】
・3B
普通のアッパー。対空としては円月蹴のほうが性能が高いので、
対空に使うのはリターンを狙う際に。

・6B
動作中下段無敵になる為、相手の下段技読みで出すと強い。
リーチも長めなため、比較的離れた位置からでも当たりバクステ潰しになることも。

・3C
リーチの長い下段技。動作中姿勢が低いので、相手の牽制技を潜って出すと強い。

・6C
リーチは短いが発生が早く、牽制潰しに使える。


【ガード崩し】
しゃがみ状態にガードさせればガークラからコンボを決めることのできる2Cが強力。ただしガードされれば痛い反撃を食らう。
強力なダッシュ5Aで触りに行く行動が強力なため、それを意識させたうえで不意にダッシュ投げを狙うのも有効。
崩し、とは少し違うが-7以上背負う技を近距離でガードできれば無敵技でのキャンセル以外にEX円月蹴が確定するため、ダッシュでB攻撃を誘い出してガードしての反撃も有効。

【起き攻め】
・投げ後に前ジャンプBを重ねると発生10F以上の無敵技に対して詐欺重ねができる。
関羽の青龍の刃、張飛のEX猛虎粉砕撃、夏侯淵の魏武の閃光、楽進の円月蹴、趙雲のA蒼龍星、周泰のEX空転斬などは詐欺れないので注意。

・EX技、崩撃などを決めて相手のダウンが確定した時、起き上がりにA闘気弾の持続を重ねるとこちらも発生10F以上の技を詐欺れる。
ガードさせて微有利な上、当たればコンボにもいける。
関羽のEX青龍の刃、楽進のEX円月蹴、夏侯淵のEX魏武の閃光は詐欺れない。

***キャラ対策

***コンボ
''【通常コンボ】''
''・Aor2A*1~2>遠B>遠C''
とっさの時に。
間合い次第では遠Cがスカるため遠Bまでで止めることも必要。

''・Aor2A*1~2>A円月蹴orEX円月蹴''
刻み中にヒットした際や、Aで確定をとれる時に。
&color(#6600ff){1.1からは3発からもEX版が繋がる。};

''・近B(2)>2B>C剛毅果断>C派生''
2Bを省いた方が僅かにダメージは高くなる。

''・遠B>遠C''
牽制の遠Bヒットからの追撃。

''・近C>C剛毅果断>A派生''
確定反撃用。

''・近Bor近C>A闘気弾>遠B''
確定反撃用その2。多少難しいがダメージは高い。
近Bで繋ぐなら画面端で2Cガードクラッシュや軍師ヒット時にも狙える。


''・宝譿コレダー>JC>2B>C剛毅果断>C派生''
程昱選択時の高火力コンボ。2B後をEX剛毅果断にするとダメージUP&ダウンを奪える。
&color(#6600ff){1.1ではJC後のヒット状況が変化しているため、JBへ変えるかダッシュから近C始動すること。};

''・陰惨鬼謀>近C>C剛毅果断>C派生''
荀彧選択時の安定追撃。

''・(相手画面端密着時)近Bor近C>A闘氣弾>A円月蹴orEX円月蹴''
''・(相手画面端密着時)近Bor近C>A闘気弾>微歩き近B>A闘気弾>A円月蹴orEX円月蹴''
テクく見えるしダメージも取れる。EX円月蹴でしめればダウンもゲット。
しかし後者のレシピは微歩き近Bが難しい。

''&color(#6600ff){・(端)近Bor近C>A闘氣弾>昇りJA>dlJB>JC>AorEX円月蹴};''
画面端密着時の新コンボ。軍師技からも可能。
JAののけぞり時間は案外長いので、落ち着いてJBを遅めに出すのがコツ


''【恋姫†奥義関連】''
''・近B(2)or近C>魏武の勇名''

''・2B>魏武の勇名''
2Cでガードクラッシュさせた際の追撃にも使える。

''・近C>魏武の勇名''
確定反撃時くらいしか狙えないけど高火力。


''○崩撃コンボ(夢想連撃)''
1.1以前で崩れ後にJCを使用していた部分は、1.1での性能変化により2Cに変えるのが良い。
崩撃中属性が同じ叩きつけなので、特別内容に変化を加えずこれまで同様に繋いでいける。

・崩れ>2C>下からめくりJA>近C>C剛毅果断>ダッシュ近B(2)>C剛毅果断>A派生>めくりJA>近C>C剛毅果断>ダッシュ近B(2)>A剛毅果断>C派生>JB>ダッシュ近B(2)>B剛毅果断>C派生>近C>C円月蹴
相手が画面端に近い場合のコンボ。

・崩れ>2C>JB>近C>C剛毅果断>ダッシュ近B(2)>C剛毅果断>A派生>めくりJA>近C>C剛毅果断>ダッシュ近B(2)>A剛毅果断>C派生>JB>ダッシュ近B(2)>B剛毅果断>C派生>近C>C円月蹴
相手が画面端から遠い場合のコンボ。

・崩れ>JB>近C>EX円月蹴>2A>C剛毅果断>A派生>めくりJA>近C>C剛毅果断>ダッシュ近B(2)>A剛毅果断>C派生>JB>ダッシュ近B(2)>B剛毅果断>B派生>JB>近C>C円月蹴
要1ゲージ。

・崩れ>2C>裏周り高め近C>A闘氣弾>ダッシュ近C>C剛毅果断>A派生>裏周り高め近C>A闘氣弾>ダッシュ近B(2)>A剛毅果断>C派生>JB>ダッシュ近B(2)>B剛毅果断>C派生>魏武の勇名>近C>C円月蹴
魏武の勇名ヒット後に相手が浮くため、更に追撃可能。

・崩れ>JB>近C>EX闘気弾>近C>C剛毅果断>ダッシュ近C>A剛毅果断>B派生>裏周り高め近C>C剛毅果断>ダッシュ近B>A剛毅果断>A派生>JC>ダッシュ近B>C剛毅果断>C派生>ダッシュ近B>C円月蹴
画面中央始動のコンボ。

・崩れ>JB>近C>A闘気弾>2B>C派生>3B>裏周って近C>C剛毅果断>ダッシュ近B>A剛毅果断>B派生>JB>ダッシュ近B>C剛毅果断>C派生>ダッシュ近B>C円月蹴
相手が画面端に密着してた時用のコンボ。

【秘奥義〆コンボ】
・崩れ>JB>近B(2)>A剛毅果断>ダッシュ近B(2)>A剛毅果断>A派生>めくりJA>近C>C剛毅果断>ダッシュ近B(2)>A剛毅果断>C派生>JB>ダッシュ近B(2)>B剛毅果断>B派生>真・闘氣乱舞

・崩れ>めくりJA>近C>C剛毅果断>ダッシュ近B(2)>C剛毅果断>A派生>めくりJA>近C>C剛毅果断>ダッシュ近B(2)>A剛毅果断>C派生>JB>ダッシュ近B(2)>B剛毅果断>B派生>真・闘氣乱舞

・崩れ>JB>近C>EX闘氣弾>微歩き近C>A剛毅果断>ダッシュ近C>A剛毅果断>B派生>裏周り近C>C剛毅果断>ダッシュ近C>C剛毅果断>A派生>JB>近B(2)>真・闘氣乱舞
自分が端背負い時に可

・崩れ>JB>近C>EX闘氣弾>微歩き近C>A円月蹴>ダッシュ近C>A剛毅果断>B派生>裏周り近C>C剛毅果断>ダッシュ近C>C剛毅果断>A派生>JB>近B(2)>真・闘氣乱舞
画面中央よりやや端よりの時に可

・崩れ>JB>2C>近C>C円月>近C>B円月>近B2B遠C>微ダッシュ近B>C円月>A剛毅果断>A派生>真・闘氣乱舞
相手が画面端で崩れた時
A派生後はノーゲージで〆たい時は
~A派生>近C>A闘氣弾>近C>C円月
にするとダメ高い