検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
馬岱(蒲公英) をテンプレートにして作成
メニュー
TopPage
Help
SandBox
Menuの編集
恋姫†無双
FAQ
キャラクター
真・恋姫†無双
FAQ
蜀ルート
キャラクター
戦闘パート
CG&回想
魏ルート
キャラクター
戦闘パート
CG&回想
呉ルート
キャラクター
戦闘パート
CG&回想
萌将伝
FAQ
今北用
キャラクター集
(攻略から離れてみよう)
蜀
キャラクター
最新の5件
2014-09-14
TopPage
2012-03-15
shokuchara
2011-06-12
chara
RecentDeleted
2011-01-07
gistage20
開始行:
***キャラクター選択 [#h6290785]
|BGCOLOR(#006400):CENTER:25|>|>|>|>|>|>| |c
|&color(#FFFFFF){旧蜀};| [[劉備(桃香)]] | [[関羽(愛紗)]] ...
|&color(#FFFFFF){新蜀};| [[厳顔(桔梗)]] | [[魏延(焔耶)]] ...
|BGCOLOR(#4B0082):CENTER:25|>|>|>|>|>|>| |c
|&color(#FFFFFF){旧他};| [[董卓(月)]] | [[賈駆(詠)]] | [[...
|&color(#FFFFFF){新他};| [[陳宮(音々音)]] | [[孟獲(美以)]...
----
*馬岱(蒲公英) [#i9b9cc7b]
発売後に人気を得たヒロインの一人。ませた性格で翠や一刀を...
立ち位置が他の将に比べて一歩下がった位置にあるためか、蜀...
拠点は翠とセット。上記のとおり一刀達を振り回す役目が中心...
戦闘では翠と似ているが奥義の強さは蒲公英の方が上だとか。...
***武力 [#e78eabb8]
|>|>|~武力値|h
|騎:4|槍:2|弓:2|
***陣形 [#wf053ae1]
|~使用可能陣形|>|>|~兵力補正値|h
|鋒矢陣|騎:3|槍:1|弓:0|
|雁行陣|騎:0|槍:1|弓:3|
***奥義 [#cf45a748]
|~LV|~奥義名|~必要ゲージ数|~効果|~説明|h
|1|真鍮乱舞|5|突撃 敵攻-|煌めきと共に敵を撃つ、美しい一撃|
|2|本領発揮|10|自攻+ 敵兵-|武将としての本領を発揮し、兵た...
|3|ここにいるぞ!|15|自攻+ 敵兵- 敵攻-|驕る敵に、影閃で正...
#br
|~LV|~効果詳細|h
|1|突撃(通常より高威力(ダメージ1.25倍)) 敵攻-(被ダメージ2...
|2|自攻+(与ダメージ1.5倍、3ターン持続) 敵兵-(敵現兵数の1...
|3|自攻+(与ダメージ1.5倍、5ターン持続) 敵兵-(敵初期兵数の...
終了行:
***キャラクター選択 [#h6290785]
|BGCOLOR(#006400):CENTER:25|>|>|>|>|>|>| |c
|&color(#FFFFFF){旧蜀};| [[劉備(桃香)]] | [[関羽(愛紗)]] ...
|&color(#FFFFFF){新蜀};| [[厳顔(桔梗)]] | [[魏延(焔耶)]] ...
|BGCOLOR(#4B0082):CENTER:25|>|>|>|>|>|>| |c
|&color(#FFFFFF){旧他};| [[董卓(月)]] | [[賈駆(詠)]] | [[...
|&color(#FFFFFF){新他};| [[陳宮(音々音)]] | [[孟獲(美以)]...
----
*馬岱(蒲公英) [#i9b9cc7b]
発売後に人気を得たヒロインの一人。ませた性格で翠や一刀を...
立ち位置が他の将に比べて一歩下がった位置にあるためか、蜀...
拠点は翠とセット。上記のとおり一刀達を振り回す役目が中心...
戦闘では翠と似ているが奥義の強さは蒲公英の方が上だとか。...
***武力 [#e78eabb8]
|>|>|~武力値|h
|騎:4|槍:2|弓:2|
***陣形 [#wf053ae1]
|~使用可能陣形|>|>|~兵力補正値|h
|鋒矢陣|騎:3|槍:1|弓:0|
|雁行陣|騎:0|槍:1|弓:3|
***奥義 [#cf45a748]
|~LV|~奥義名|~必要ゲージ数|~効果|~説明|h
|1|真鍮乱舞|5|突撃 敵攻-|煌めきと共に敵を撃つ、美しい一撃|
|2|本領発揮|10|自攻+ 敵兵-|武将としての本領を発揮し、兵た...
|3|ここにいるぞ!|15|自攻+ 敵兵- 敵攻-|驕る敵に、影閃で正...
#br
|~LV|~効果詳細|h
|1|突撃(通常より高威力(ダメージ1.25倍)) 敵攻-(被ダメージ2...
|2|自攻+(与ダメージ1.5倍、3ターン持続) 敵兵-(敵現兵数の1...
|3|自攻+(与ダメージ1.5倍、5ターン持続) 敵兵-(敵初期兵数の...
ページ名: