検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
郭嘉(稟) をテンプレートにして作成
メニュー
TopPage
Help
SandBox
Menuの編集
恋姫†無双
FAQ
キャラクター
真・恋姫†無双
FAQ
蜀ルート
キャラクター
戦闘パート
CG&回想
魏ルート
キャラクター
戦闘パート
CG&回想
呉ルート
キャラクター
戦闘パート
CG&回想
萌将伝
FAQ
今北用
キャラクター集
(攻略から離れてみよう)
蜀
キャラクター
最新の5件
2014-09-14
TopPage
2012-03-15
shokuchara
2011-06-12
chara
RecentDeleted
2011-01-07
gistage20
開始行:
***キャラクター選択 [#yc739d14]
|BGCOLOR(#00008B):CENTER:25|>|>|>|>|>| |c
|&color(#FFFFFF){旧魏};| [[曹操(華琳)]] | [[夏侯惇(春蘭)]...
|&color(#FFFFFF){新魏};| [[郭嘉(稟)]] | [[程昱(風)]] | [[...
|BGCOLOR(#4B0082):CENTER:25|>|>|>|>|>| |c
|&color(#FFFFFF){旧他};| [[張遼(霞)]] |>|>|>|>| |
|&color(#FFFFFF){新他};| [[張角(天和)]] | [[張宝(地和)]] ...
----
*郭嘉(稟) [#pa6392c0]
新ジャンル「アマノジャ子」と言うキャラ設定ではあるが、本...
拠点は風とのセット。華琳への耐性を付けるために奮闘する姿...
戦闘面ではバランス型。しかしながら奥義の強さは魏の中でも...
***武力 [#b285b00a]
|>|>|~武力値|h
|騎:3|槍:2|弓:3|
***陣形 [#r0a58b40]
|~使用可能陣形|>|>|~兵力補正値|h
|四段陣|騎:1|槍:2|弓:1|
|遊撃陣|騎:1|槍:3|弓:0|
|突撃陣|騎:3|槍:0|弓:1|
|流形陣|騎:0|槍:1|弓:3|
***奥義 [#f17f7d1a]
|~LV|~奥義名|~必要ゲージ数|~効果|~説明|h
|1|離間の計|5|自攻+ 敵兵-|人の心理の弱味につけ込んで、敵...
|2|団結|10|自兵+ 自攻+|崩れた陣形を立て直し、士気を向上さ...
|3|攻めの一手|15|自兵- 数日後 自兵+ 自攻+|守りを考えず、...
#br
|~LV|~効果詳細|h
|1|自攻+(与ダメージ1.25倍、3ターン持続) 敵兵-(現兵数の10%...
|2|自兵+(初期兵数の15%) 自攻+(与ダメージ1.5倍、5ターン持...
|3|自兵-(現兵数の20%)の3ターン後、自兵+(現兵数の1/9) 自攻...
終了行:
***キャラクター選択 [#yc739d14]
|BGCOLOR(#00008B):CENTER:25|>|>|>|>|>| |c
|&color(#FFFFFF){旧魏};| [[曹操(華琳)]] | [[夏侯惇(春蘭)]...
|&color(#FFFFFF){新魏};| [[郭嘉(稟)]] | [[程昱(風)]] | [[...
|BGCOLOR(#4B0082):CENTER:25|>|>|>|>|>| |c
|&color(#FFFFFF){旧他};| [[張遼(霞)]] |>|>|>|>| |
|&color(#FFFFFF){新他};| [[張角(天和)]] | [[張宝(地和)]] ...
----
*郭嘉(稟) [#pa6392c0]
新ジャンル「アマノジャ子」と言うキャラ設定ではあるが、本...
拠点は風とのセット。華琳への耐性を付けるために奮闘する姿...
戦闘面ではバランス型。しかしながら奥義の強さは魏の中でも...
***武力 [#b285b00a]
|>|>|~武力値|h
|騎:3|槍:2|弓:3|
***陣形 [#r0a58b40]
|~使用可能陣形|>|>|~兵力補正値|h
|四段陣|騎:1|槍:2|弓:1|
|遊撃陣|騎:1|槍:3|弓:0|
|突撃陣|騎:3|槍:0|弓:1|
|流形陣|騎:0|槍:1|弓:3|
***奥義 [#f17f7d1a]
|~LV|~奥義名|~必要ゲージ数|~効果|~説明|h
|1|離間の計|5|自攻+ 敵兵-|人の心理の弱味につけ込んで、敵...
|2|団結|10|自兵+ 自攻+|崩れた陣形を立て直し、士気を向上さ...
|3|攻めの一手|15|自兵- 数日後 自兵+ 自攻+|守りを考えず、...
#br
|~LV|~効果詳細|h
|1|自攻+(与ダメージ1.25倍、3ターン持続) 敵兵-(現兵数の10%...
|2|自兵+(初期兵数の15%) 自攻+(与ダメージ1.5倍、5ターン持...
|3|自兵-(現兵数の20%)の3ターン後、自兵+(現兵数の1/9) 自攻...
ページ名: