検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
荀彧(桂花) をテンプレートにして作成
メニュー
TopPage
Help
SandBox
Menuの編集
恋姫†無双
FAQ
キャラクター
真・恋姫†無双
FAQ
蜀ルート
キャラクター
戦闘パート
CG&回想
魏ルート
キャラクター
戦闘パート
CG&回想
呉ルート
キャラクター
戦闘パート
CG&回想
萌将伝
FAQ
今北用
キャラクター集
(攻略から離れてみよう)
蜀
キャラクター
最新の5件
2014-09-14
TopPage
2012-03-15
shokuchara
2011-06-12
chara
RecentDeleted
2011-01-07
gistage20
開始行:
***キャラクター選択 [#m8cd2ffa]
|BGCOLOR(#00008B):CENTER:25|>|>|>|>|>| |c
|&color(#FFFFFF){旧魏};| [[曹操(華琳)]] | [[夏侯惇(春蘭)]...
|&color(#FFFFFF){新魏};| [[郭嘉(稟)]] | [[程昱(風)]] | [[...
|BGCOLOR(#4B0082):CENTER:25|>|>|>|>|>| |c
|&color(#FFFFFF){旧他};| [[張遼(霞)]] |>|>|>|>| |
|&color(#FFFFFF){新他};| [[張角(天和)]] | [[張宝(地和)]] ...
----
*荀彧(桂花) [#mda80004]
本編中では魏の軍師として活躍する姿が描かれ、忠誠を誓う相...
拠点では一刀の実力を心の底では認めているものの、一貫して...
一方で非常に女の子らしい姿も見られ、そのギャップゆえか発...
戦闘面では将としても軍師としても半端でいわゆる器用貧乏。...
***武力 [#j7b73a09]
|>|>|~武力値|h
|騎:1|槍:2|弓:5|
***陣形 [#h72d1617]
|~使用可能陣形|>|>|~兵力補正値|h
|波形陣|騎:2|槍:1|弓:1|
|三段陣|騎:2|槍:2|弓:0|
|五段陣|騎:0|槍:2|弓:2|
|弓形陣|騎:2|槍:0|弓:2|
***奥義 [#hf6ad7f8]
|~LV|~奥義名|~必要ゲージ数|~効果|~説明|h
|1|軍師の力|5|自兵- 自攻+|机上の駒が如く、理に適った戦闘...
|2|誘引の計|10|敵兵-|敵を誘い込み、伏兵による奇襲攻撃を行...
|3|王佐の才|15|敵攻- 敵奥義値-|覇業とは一人で歩くものにあ...
#br
|~LV|~効果詳細|h
|1|自兵-(現兵数の5%) 自攻+(与ダメージ1.5倍、3ターン持続)|
|2|敵兵-(敵初期兵数の15%)|
|3|敵攻-(被ダメージ80%減、5ターン持続) 敵奥義値-(10ゲージ)|
終了行:
***キャラクター選択 [#m8cd2ffa]
|BGCOLOR(#00008B):CENTER:25|>|>|>|>|>| |c
|&color(#FFFFFF){旧魏};| [[曹操(華琳)]] | [[夏侯惇(春蘭)]...
|&color(#FFFFFF){新魏};| [[郭嘉(稟)]] | [[程昱(風)]] | [[...
|BGCOLOR(#4B0082):CENTER:25|>|>|>|>|>| |c
|&color(#FFFFFF){旧他};| [[張遼(霞)]] |>|>|>|>| |
|&color(#FFFFFF){新他};| [[張角(天和)]] | [[張宝(地和)]] ...
----
*荀彧(桂花) [#mda80004]
本編中では魏の軍師として活躍する姿が描かれ、忠誠を誓う相...
拠点では一刀の実力を心の底では認めているものの、一貫して...
一方で非常に女の子らしい姿も見られ、そのギャップゆえか発...
戦闘面では将としても軍師としても半端でいわゆる器用貧乏。...
***武力 [#j7b73a09]
|>|>|~武力値|h
|騎:1|槍:2|弓:5|
***陣形 [#h72d1617]
|~使用可能陣形|>|>|~兵力補正値|h
|波形陣|騎:2|槍:1|弓:1|
|三段陣|騎:2|槍:2|弓:0|
|五段陣|騎:0|槍:2|弓:2|
|弓形陣|騎:2|槍:0|弓:2|
***奥義 [#hf6ad7f8]
|~LV|~奥義名|~必要ゲージ数|~効果|~説明|h
|1|軍師の力|5|自兵- 自攻+|机上の駒が如く、理に適った戦闘...
|2|誘引の計|10|敵兵-|敵を誘い込み、伏兵による奇襲攻撃を行...
|3|王佐の才|15|敵攻- 敵奥義値-|覇業とは一人で歩くものにあ...
#br
|~LV|~効果詳細|h
|1|自兵-(現兵数の5%) 自攻+(与ダメージ1.5倍、3ターン持続)|
|2|敵兵-(敵初期兵数の15%)|
|3|敵攻-(被ダメージ80%減、5ターン持続) 敵奥義値-(10ゲージ)|
ページ名: