検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
gostage08 の編集
Last update on |
編集
|
複製
|
名前変更
|
差分
|
バックアップ
|
添付
メニュー
TopPage
Help
SandBox
Menuの編集
恋姫†無双
FAQ
キャラクター
真・恋姫†無双
FAQ
蜀ルート
キャラクター
戦闘パート
CG&回想
魏ルート
キャラクター
戦闘パート
CG&回想
呉ルート
キャラクター
戦闘パート
CG&回想
萌将伝
FAQ
今北用
キャラクター集
(攻略から離れてみよう)
蜀
キャラクター
最新の5件
2014-09-14
TopPage
2012-03-15
shokuchara
2011-06-12
chara
RecentDeleted
2011-01-07
gistage20
-- 雛形とするページ --
BracketName
FormattingRules
Help
InterWiki
InterWikiName
InterWikiSandBox
MenuBar
PHP
PukiWiki
PukiWiki/1.4
PukiWiki/1.4/Manual
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/A-D
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/E-G
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/H-K
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/L-N
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/O-R
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/S-U
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/V-Z
RecentDeleted
SandBox
TopPage
WikiEngines
WikiName
WikiWikiWeb
YukiWiki
chara
faq
gibattle
gichara
giscene
gistage01
gistage02
gistage03
gistage04
gistage05
gistage06
gistage07
gistage08
gistage09
gistage10
gistage11
gistage12
gistage13
gistage14
gistage15
gistage16
gistage17
gistage18
gistage19
gistage20
gobattle
gochara
goscene
gostage01
gostage02
gostage03
gostage04
gostage05
gostage06
gostage07
gostage08
gostage09
gostage10
gostage11
gostage12
gostage13
gostage14
gostage15
gostage16
imakita
m
moefaq
shokubattle
shokuchara
shokuscene
shokustage01
shokustage02
shokustage03
shokustage04
shokustage05
shokustage06
shokustage07
shokustage08
shokustage09
shokustage10
shokustage11
shokustage12
shokustage13
shokustage14
shokustage15
shokustage16
shokustage17
sinfaq
于禁(沙和)
公孫賛(白蓮)
典韋(流琉)
劉備(桃香)
厳顔(桔梗)
呂布(恋)
呂蒙(亞莎)
周喩(冥琳)
周泰(明命)
夏侯惇(春蘭)
夏侯淵(秋蘭)
孟獲(美以)
孫尚香(小蓮)
孫権(蓮華)
孫策(雪蓮)
張勲(七乃)
張宝(地和)
張梁(人和)
張角(天和)
張遼(霞)
張飛(鈴々)
愛紗
文醜(猪々子)
曹操(華琳)
李典(真桜)
楽進(凪)
甘寧(思春)
程昱(風)
荀彧(桂花)
華雄
董卓(月)
袁紹(麗羽)
袁術(美羽)
許緒(季衣)
諸葛亮(朱里)
賈駆(詠)
趙雲(星)
郭嘉(稟)
関羽(愛紗)
陳宮(音々音)
陸遜(穏)
顔良(斗詩)
馬岱(蒲公英)
馬超(翠)
魏延(焔耶)
鳳統(雛里)
黄忠(紫苑)
黄蓋(祭)
***攻略法 [#h187c9bd] 将軍=呂蒙 軍師=周喩&br; 行動=迎撃連打(敵兵数83333未満になるまで)→防御連打(ゲージ10になるまで)→2レベル奥義&br; 今回の戦闘は、敵が50000未満になった時点で終わりである。呂蒙の2レベル奥義の効果は、&br; 敵兵-(兵数の40%)→3ターン後、敵兵+(兵数の1/6)。今回は使用ターンで戦闘終了なので、&br; 敵兵+の副作用は問題にならない。通常、8ターンで勝利。
タイムスタンプを変更しない
___paraedit_taxtarea___
テキスト整形のルールを表示する