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***立ち回り 【牽制】 ・5B:リターンはさほどないがリーチが長く使いやすい。 ・2B:意識させる下段。キャンセル旋風弾(Dキャンセル)も適度に混ぜたい。 ・旋風弾:飛距離限界はあるが、出だしは目の前にも判定があるので混ぜる。 【近距離】 ・5A、2A:基本の小技。2A>歩き2A*2などはしっかり守ろうとしてる人ほど当たる。 ・近B:基本の近距離技。ヒット確認が厳しければ旋風弾>Dキャンセルの入れ込みもある程度可。 【対空】 ・2C:ワンボタンなので出しやすいが信頼度は高くない ・JB:反応できれば垂直やバックジャンプからのこれが強い ・3B:間に合うなら安定のリターン狙い対空 ・EX旋風弾:ゲージ使うならこれで 【崩撃】 ・3B きちんと出せれば強く、リターンの高い対空技として機能する。 ・6B リーチが短く、空中へ移行もしないので崩撃狙いとしては結構使いにくい。 ・3C 姿勢が低いので打点の高い牽制技に狙ってみるのもあり。 ・6C リスクはかなり高いが投げつぶしに使うならこれか近Cしかない 【ガード崩し】 6Bが空中移行しないキャラのため、投げ潰し狙いの崩撃は上段の6Cというハイリスクなものとなる。 空中移行するものの近Cもリスクが高いため、基本的には小足等を意識させてからの投げで。
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