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***立ち回り 中間距離で遠B大剣、2B差込、雷ばら撒きが主な行動 遠BA怒髪Dキャンセルで一気に近づいて投げや崩撃で強引に択ることも出来る 守りつつ立ち回るも大剣で押していくも良し 対空は引きつけEX、昇りJB、6Cを使い分け 割り込みも各種EX、3ゲージが優秀 飛び込みは弱い部類だがリターンは大きい 起き攻めは崩しが少ないので無理をしすぎないようにしたい 横押しで負けているキャラやリーチが長いキャラへの対応が課題 割り込みポイントの把握やリスク承知でリターンの大きい行動を見せたりする事も大事 以下、各行動によく使う技 ''○牽制'' ・遠B 反確はないが差込に注意。キャンセル大剣で押していく ・2B リーチが長く下段なので積極的に狙いたい。6Bをあわせられないように考えて出す ・6C 相手の動きを見ながら溜めて威嚇をする ・遠C リスクが大きいが相手の牽制を潰せるので場合によっては見せていく ''○対空'' ・各種EX技 引きつけて出す。覇王は上への攻撃判定が薄いので大剣か怒髪を推奨 ・3B リターンが大きく対空無敵なのでしっかり合わせて行きたい ・昇りJB 横に長く出が速いので飛び込みに反応出来ればかなり落せるがAL差には注意 ''○起き攻め'' ・2A 刻んで各行動へ派生させていく ・2B 下段、意識させるべきだが攻めのターンが継続しづらい ・6B 中段、崩撃属性、出が遅くガードさせて近B反確だが唯一の中段 ・3C 下段、崩撃属性、大剣を仕込みリスクを軽減させる ・投げ 単純にガード崩しとして使うが崩撃暴れがあるので頻度は少ない方が良い ・2C ガードされてもほぼ隙がなくキャンセルが効くので大剣や怒髪Dキャンセルなどで押していける 遠Cの使い方についてはこちらも→[[夏侯惇の遠距離Cについてあれこれ>https://www.evernote.com/shard/s690/sh/63b8af1b-0a6d-4a72-a383-9c86b8a7303b/e4b941c9585f39a341157adf648460a4]]
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