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***必殺技解説 ※崩撃技は青文字表記 &color(#cc0000){※演武での変更点は赤文字表記}; |>|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:技名|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ダメージ|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ガード方向|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:発生F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:全体F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:硬直差|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:GC時&br;有利F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:崩撃属性|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ALv|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:解説| |CENTER:深淵衝波|CENTER:A|CENTER:900|CENTER:立,屈|CENTER:19|CENTER:54|CENTER:+8/-10|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:3|LEFT:手のひらから身の丈ほどある大きな球体を飛ばす。&br;弾速が遅く硬直が短いので、連携や起き攻め等に使用する。&color(#cc0000){全体的に弾速アップ。};| |~|CENTER:B|CENTER:900|CENTER:立,屈|CENTER:17|CENTER:58|CENTER:+8/-16|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:3|A版に比べ発生が早くなり、B攻撃から連続ヒットする様になるが、ヒット時の有利Fは短くなる。| |~|CENTER:C|CENTER:900|CENTER:立,屈|CENTER:15|CENTER:62|CENTER:+8/-22|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:3|更に発生が早くなり、飛距離が長くなるが、やはり画面端までは届かない。| |~|CENTER:EX|CENTER:1600|CENTER:立,屈|CENTER:14|CENTER:69|CENTER:D/-23|CENTER:-|CENTER:&color(#cc0000){(吹)};|CENTER:7|LEFT:1~5F完全無敵。発生保証有り、対飛び道具無敵無効。| |CENTER:空中深淵衝波|CENTER:A|CENTER:900|CENTER:立,屈|CENTER:13|CENTER:53|CENTER:-1/-16|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:3|LEFT:地上版より小さい球体を飛ばす上段判定技。&br;牽制や対空潰しに使用する、またJBからキャンセルして出す事が可能。| |~|CENTER:B|CENTER:900|CENTER:立,屈|CENTER:13|CENTER:53|CENTER:-1/-16|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:3|LEFT:発生等に変化はないが、A版よりも発射角度が浅くなり飛距離が長くなる。| |~|CENTER:C|CENTER:900|CENTER:立,屈|CENTER:13|CENTER:53|CENTER:-1/-16|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:3|LEFT:更に発射角度が浅くなり飛距離が長くなる。| |~|CENTER:EX|CENTER:1600|CENTER:立|CENTER:22|CENTER:62|CENTER:D/-16|CENTER:-|CENTER:&color(#cc0000){(叩)};|CENTER:7|LEFT:中段判定技になり、ヒット時はダウンを奪う。1~23F完全無敵、対飛び道具無敵無効。| |CENTER:旋輪転|CENTER:A|CENTER:550×3|CENTER:立,屈|CENTER:12|CENTER:54|CENTER:D/-13|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:2|LEFT:螺旋状のオーラを纏い回転しながら相手に突進する。&br;発生が早く突進力があるので、安定してコンボに組み込める。| |~|CENTER:B|CENTER:600×3|CENTER:立,屈|CENTER:14|CENTER:56|CENTER:D/-13|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:3|発生が少し遅くなるが、ダメージがUpする。| |~|CENTER:C|CENTER:650×3|CENTER:立,屈|CENTER:16|CENTER:58|CENTER:D/-13|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:4|発生が更に遅くなるが、ダメージがUpする。| |~|CENTER:EX|CENTER:600×5|CENTER:立,屈|CENTER:10|CENTER:64|CENTER:D/-18|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:7|LEFT:1~11F完全無敵。発生が早くA攻撃から連続ヒットする。&br;判定が大きいので割り込みや起き上がりだけでなく、対空技としても使用出来る。| |COLOR(#000099):CENTER:''絶入滅''|CENTER:A|CENTER:&color(#cc0000){800};|CENTER:立|CENTER:28|CENTER:50|CENTER:+&color(#cc0000){6};/-10|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:2|LEFT:小さく飛び上がり、絶で相手を斬りつける。&br;発生が遅い中段判定技で、飛び越すように出せば&br;めくり当ても可能。1~20F飛び道具無敵、8~39F空中判定。&br;&color(#cc0000){ヒット時有利F増加、5Aが連続ヒット。カウンターヒット時は近Bが連続ヒット。};| |~|CENTER:B|CENTER:&color(#cc0000){800};|CENTER:立|CENTER:28|CENTER:50|CENTER:+&color(#cc0000){6};/-10|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:2|A版よりも遠くへ斬りかかる。1~20F飛び道具無敵、8~39F空中判定。| |~|CENTER:C|CENTER:&color(#cc0000){800};|CENTER:立|CENTER:28|CENTER:50|CENTER:+&color(#cc0000){6};/-10|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:2|更に遠くの相手へ斬りかかる。1~20F飛び道具無敵、8~39F空中判定。| |~|COLOR(#000099):CENTER:''EX''|CENTER:1600|CENTER:立|CENTER:32|CENTER:58|CENTER:&color(#cc0000){D};/-14|CENTER:-|CENTER:崩,叩|CENTER:7|LEFT:1~15F完全無敵、16~20F飛び道具無敵。夢想†連撃中は相手の位置をサーチする。| |>|BGCOLOR(yellow):CENTER:奸雄の疾風|CENTER:1600+800×2+&br;700+600+&br;500+400+&br;250×13|CENTER:立,屈|CENTER:20|CENTER:61|CENTER:D/+4|CENTER:4|CENTER:&color(#cc0000){(崩)};|CENTER:8|LEFT:少し後ろに下がった後、旋輪転の倍以上あるオーラを纏い相手へ突進する。1~29F完全無敵。| |>|CENTER:覇王の裁き|CENTER:1600+6500|CENTER:立,屈|CENTER:-|CENTER:73|CENTER:±0/±0|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:9|LEFT:相手を打ち上げ、天空から絶による一撃を食らわす。最低ダメージ保証有り(100+2800)。&br;&color(#cc0000){発生鈍化したため落下寸前の相手に当たらなくなった。};|
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