検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
張飛(鈴々) の編集
Last update on |
編集
|
複製
|
名前変更
|
差分
|
バックアップ
|
添付
Menu
基本情報
キャラクター
システム
システム詳細
FAQ
初心者指南
基本戦術指南
確定反撃について
プレイヤーキャラ
関羽(愛紗)
張飛(鈴々)
趙雲(星)
馬超(翠)
曹操(華琳)
夏侯惇(春蘭)
夏侯淵(秋蘭)
楽進(凪)
徐晃(香風)
孫権(蓮華)
甘寧(思春)
孫尚香(小蓮)
周泰(明命)
呂布(恋)
張遼(霞)
サポートキャラ
諸葛亮(朱里)
鳳統(雛里)
荀彧(桂花)
程昱(風)
周瑜(冥琳)
呂蒙(亞莎)
陳宮(音々音)
賈駆(詠)
その他
技表一覧
固有技一覧
台詞一覧
店舗情報(演武)
プレイ動画
ニコニコ動画
基本崩撃コンボ(演武)
Windows版での変更点
過去のニュース記事
前作での情報
アンケート
最新の10件
2022-12-04
devineoddershede6
2022-10-29
tubepmosque8
2022-09-08
garageapril31
2022-08-11
damgaardadamsen58
2022-07-28
RecentDeleted
2021-01-16
TopPage
MenuBar
2020-10-21
張遼(霞)
2020-10-20
徐晃(香風)
夏侯淵(秋蘭)
アクセスカウンター
Counter: 4841, today: 1, yesterday: 0
-- 雛形とするページ --
BracketName
FAQ
FAQ(乙女対戦)
FormattingRules
FrontPage
Help
InterWiki
InterWikiName
InterWikiSandBox
MenuBar
NEO STANDARD
PHP
PukiWiki
PukiWiki/1.4
PukiWiki/1.4/Manual
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/A-D
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/E-G
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/H-K
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/L-N
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/O-R
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/S-U
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/V-Z
RecentDeleted
SandBox
TopPage
WikiEngines
WikiName
WikiWikiWeb
Windows版での変更点
YukiWiki
damgaardadamsen58
devineoddershede6
garageapril31
m
tubepmosque8
アップデート情報(AC)
アンケート
エンディング
キャラクター
コメント/システム詳細
システム
システム詳細
ニコニコ動画
バグ報告 (v1.00)
バグ報告 (v1.10)
プレイ動画
ロケテ感想
初心者指南
前作での情報
台詞一覧
呂布(恋)
呂布(恋)part2
呂布コンボ(AC)
呂蒙(亞莎)
周泰(明命)
周瑜(冥琳)
固有技一覧
基本崩撃コンボ(演武)
基本情報
基本戦術指南
夏侯惇(春蘭)
夏侯淵(AC)
夏侯淵(秋蘭)
大会情報
孫尚香(小蓮)
孫尚香(小蓮)/syao_NormalAttack
孫尚香(小蓮)part2
孫尚香(小蓮)part2/シャオ_曹操対策
孫権(蓮華)
店舗情報
店舗情報(演武)
張遼(霞)
張飛(鈴々)
張飛(鈴々)part2
徐晃(香風)
技表一覧
普及委員会
曹操(華琳)
楽進(凪)
甘寧(AC)
甘寧(思春)
確定反撃について
程昱(風)
荀彧(桂花)
諸葛亮(朱里)
賈駆(詠)
趙雲(星)
趙雲コンボ(AC)
過去のニュース記事
関羽(AC)
関羽(愛紗)
関羽(愛紗)part2
陳宮(音々音)
馬超(翠)
鳳統(雛里)
***必殺技解説 ※崩撃技は青文字表記 ※演武での変更点は&color(#ff0000){赤文字};で追記 |>|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:技名|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ダメージ|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ガード方向|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:発生F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:全体F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:硬直差|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:GC時&br;有利F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:崩撃属性|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ALv|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:解説| |CENTER:&color(#cc0000){突撃敢行};|CENTER:A|CENTER:500×3|CENTER:立,屈|CENTER: |CENTER:- |CENTER:+/- |CENTER:-|CENTER:-|CENTER:3|LEFT:演武から追加された、突撃敢行の地上版。丈八蛇矛を突き出し、前方へ突進する。&br;最大3ヒットし、B、C攻撃キャンセルからコンボになる。&br;牽制の2Bからコンボに使えるのが便利で、2B先端ヒットからはEXのみコンボになる。&br;ガードされると相手のB攻撃が確定。| |~|CENTER:B|CENTER:500×3|CENTER:立,屈|CENTER: |CENTER:-|CENTER:+/-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:4|| |~|CENTER:C|CENTER:500×3|CENTER:立,屈|CENTER: |CENTER:-|CENTER:+/-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:5|| |~|CENTER:EX|CENTER: |CENTER:立,屈|CENTER: |CENTER:-|CENTER:D/-|CENTER:-|CENTER:-(吹)|CENTER:7|LEFT:通常版と違い1ヒット技になり、ヒット時はダウンを奪う。&br;| |CENTER:(空中)&br;突撃敢行|CENTER:A|CENTER:400×3|CENTER:立,屈|CENTER:14|CENTER:- |CENTER:+10/-5|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:3|LEFT:空中から丈八蛇矛を突き出し、斜め下へ突進する。&br;最大3ヒットし、3段目を先端や低空で当てれば近5Bが連続ヒットするほど隙が少ない。&br;また、高度制限が無いのでジャンプ中ならばいつでも技を出す事が出来る。&br;&color(#cc0000){着地硬直が増加しコンボに繋ぎ辛い&反撃を受けやすくなった。};| |~|CENTER:B|CENTER:400×3|CENTER:立,屈|CENTER:15|CENTER:-|CENTER:+10/-5|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:4|| |~|CENTER:C|CENTER:400×3|CENTER:立,屈|CENTER:16|CENTER:-|CENTER:+10/-5|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:5|| |~|CENTER:EX|CENTER:1600|CENTER:立|CENTER:23|CENTER:-|CENTER:D/-11|CENTER:-|CENTER:-(吹)|CENTER:7|LEFT:通常版と違い1ヒット&中段判定になり、ヒット時はダウンを奪う。&br;1F~25Fの無敵時間があり、出す位置やタイミングによっては相手のEX技や恋姫†奥義にも一方的に勝てる高性能技。| |CENTER:猛虎の撃|CENTER:A|CENTER:600+0+1100|CENTER:立,屈|CENTER:12|CENTER:58|CENTER:D/-18|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:3|LEFT:手を伸ばし突進し、ヒットすると相手を回転しながら投げ飛ばす技。ダウンを奪う。&br;投げ技ではないのでガードする事が可能。&br;ヒット時に相手と画面端の間に2キャラ分くらいの間隔があれば、遠C等で追撃が出来る。&br;1F目から対ジャンプ攻撃無敵あり。| |~|CENTER:B|CENTER:600+0+1100|CENTER:立,屈|CENTER:16|CENTER:56|CENTER:D/-20|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:4|16F目から下段無敵。以前にあった飛び道具無敵は無くなった模様。| |~|CENTER:C|CENTER:600+0+1100|CENTER:屈|CENTER:14|CENTER:58|CENTER:D/-16|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:5|下段判定でコンボにも大活躍する。また、1F目から飛び道具無敵がある。| |~|CENTER:EX|CENTER:800+0+1100|CENTER:立,屈 |CENTER:10|CENTER:62|CENTER:D/-26|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:7|LEFT:A版に通常の無敵時間がついた技。A攻撃以上から連続ヒットする。&br;通常版よりも高い位置に放り投げるので、画面端よりやや遠くても追撃可能。| |CENTER:猛虎粉砕撃|CENTER:A|CENTER:2100&br;&color(#cc0000){2300};|CENTER:不|CENTER:6|CENTER:48|CENTER:D/-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:1|LEFT:相手を掴んで上昇し、回転しながら落下し地面へ叩きつける、ガード不能のコマンド投げ。&br;&color(#cc0000){ダメージが若干上がり、リターンが増した。};| |~|CENTER:B|CENTER:2200&br;&color(#cc0000){2400};|CENTER:不|CENTER:7|CENTER:49|CENTER:D/-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:2|LEFT:発生が遅くなり、ダメージと投げ間合いが強化される。| |~|CENTER:C|CENTER:2300&br;&color(#cc0000){2500};|CENTER:不|CENTER:8|CENTER:50|CENTER:D/-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:3|LEFT:発生が遅くなり、ダメージと投げ間合いが強化される。| |~|CENTER:EX|CENTER:2300&br;&color(#cc0000){2500};|CENTER:不|CENTER:8|CENTER:51|CENTER:D/-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:7|LEFT:1F~9Fに無敵時間があり、暴れた相手も投げる事が出来る。| |>|BGCOLOR(yellow):CENTER:蛇矛槍打|CENTER:1600|CENTER:立,屈|CENTER:22|CENTER:83|CENTER:D/+4|CENTER:4|CENTER:-(叩)|CENTER:8|LEFT:LEFT:丈八蛇矛を振り下ろす、渾身の一撃。&br;ヒット時は相手を特殊な崩れ状態(趙雲、孫権と同じ)にするので、その後は追撃を決める事が可能。&br;ガードされてもガードクラッシュを誘発するため、特に反撃等はなし。| |>|CENTER:堅固防遏|CENTER:7000|CENTER:立,屈|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:D/-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:9|LEFT:夢想†連撃中のみ使用可能。全身から気合いを発して、相手を吹き飛ばす。&color(#cc0000){発生鈍化};|
タイムスタンプを変更しない
___paraedit_taxtarea___
テキスト整形のルールを表示する