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***通常技解説 &color(red){記載している解説はVer.2.12のものです。}; ※Ver.3.00の変更点は&color(red){赤文字};表記 ※崩撃技は&color(blue){青文字};表記 ※溜められる技は&color(black,yellow){黄背景}; |>|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:技|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ダメージ|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ガード方向|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:発生F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:全体F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:硬直差|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:GC時&br;有利F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:キャンセル|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:崩撃属性|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ALv|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:攻撃リーチ|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:解説| |>|CENTER:立A|CENTER:300|CENTER:立,屈|CENTER:5|CENTER:17|CENTER:±0/-2|CENTER:-|CENTER:連打,必|CENTER:-|CENTER:0|CENTER:&color(red){220};|LEFT:ミドルキック。連打キャンセルでしゃがみAが繋がる上先端当てでもEX閃光が繋がる。低姿勢技を止められないくらいには打点が高い。| |CENTER:立B|CENTER:近|CENTER:550/550|CENTER:立,屈|CENTER:6|CENTER:28|CENTER:+5/-5|CENTER:-|CENTER:必/必|CENTER:-|CENTER:1|CENTER:215/215|LEFT:膝蹴り→蹴り上げの2段技。発生が早く、初段・2段目共にキャンセルが掛かるので連続技の起点に。| |~|CENTER:遠|CENTER:1100|CENTER:立,屈|CENTER:10|CENTER:38|CENTER:+4/-6|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:2|CENTER:400|LEFT:弓で水平に薙ぎ払う。リーチが短いので他キャラより一歩踏み込んで出すこと。| |COLOR(#000099):CENTER:''立C''|CENTER:近|CENTER:600/600|CENTER:立,屈|CENTER:&color(red){10};|CENTER:44|CENTER:+4/-7|CENTER:-|CENTER:必/&color(red){必};|CENTER:-|CENTER:3|CENTER:240/360|LEFT:ロー→ハイの2段蹴り。近Bと異なり初段のみ必殺技でキャンセル可能。2段目の後に派生Cが出せる。相手の起き上がりに重ねてバクステ狩りも兼ねることができる。| |~|CENTER:追加C|CENTER:800|CENTER:立,屈|CENTER:18|CENTER:46|CENTER:+4/&color(red){-10};|CENTER:-|CENTER:&color(red){必};|CENTER:吹|CENTER:4|CENTER:280|LEFT:6Cのモーションでの派生ソバット。派生前にEXで確定を取ってこない相手にはこれを見せておいて近Cガードから強引に攻める起点に。| |~|BGCOLOR(yellow):COLOR(#000099):CENTER:''遠''|CENTER:&color(red){1600};>&color(red){2000};>2400|CENTER:立,屈|CENTER:16>32>63|CENTER:51>67>98|CENTER:+4/-11|CENTER:5|CENTER:-|CENTER:崩,吹|CENTER:4>5>6|CENTER:470|LEFT:弓を構えてゼロ距離射撃を放つ。威力が高く判定も強いので牽制に使える。&br;見た目に反して打撃判定であり相手の打撃とかち合っても消えないのが強味だが、遠距離だとしゃがんだ相手にスカりやすい。&br;溜める事が出来、最大まで溜めると崩撃属性が付く。なお、最大まで溜まるまではいつでもDでキャンセルが可能。&br;構えて相手の空振りを見てから離せば差し返しにも使える。| |>|CENTER:屈A|CENTER:300|CENTER:屈|CENTER:5|CENTER:16|CENTER:+1/-1|CENTER:-|CENTER:連打,必|CENTER:-|CENTER:0|CENTER:250|LEFT:発生の早い下段技で3発刻んでからでもEX閃光が繋がり、カウンター限定で密着2A×2からC閃光が繋がる。| |>|CENTER:屈B|CENTER:900|CENTER:立,屈|CENTER:11|CENTER:39|CENTER:+4/-6|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:-|CENTER:2|CENTER:370|LEFT:屈んで弓で殴る。近距離でヒットした時にはB一矢一殺が繋がるため、コンボの始動や確反に。全キャラのBの中でもリーチが一番短い。全体Fも短いわけじゃないので空振りには注意したい。| |>|CENTER:屈C|CENTER:&color(red){1400};|CENTER:屈|CENTER:16|CENTER:46|CENTER:+4/-10|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:420|LEFT:低姿勢でリーチの長い下段攻撃。CHでダウン。近Bの距離まで寄らせなければ確定はないので中距離戦の要。| |>|CENTER:JA|CENTER:600|CENTER:立|CENTER:5|CENTER:-|CENTER:+19/+7|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:-|CENTER:1|CENTER:100|LEFT:肘落とし。キャンセル可能。一応めくれないこともない。| |>|CENTER:JB|CENTER:1000|CENTER:立|CENTER:8|CENTER:-|CENTER:+20/+8|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:-|CENTER:2|CENTER:220|LEFT:下方向に半月状に弓を振る。判定が下方向に広く、めくりに使いやすいが背中の判定は薄いので深くめくると当たらない。| |>|CENTER:JC|CENTER:1300|CENTER:立|CENTER:10|CENTER:-|CENTER:+26/+8|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:4|CENTER:320|LEFT:斜め下方向へ遠Cの様なエフェクトで攻撃する。判定も比較的強いため、正面への飛び込みに使える。| |>|CENTER:J2C|CENTER:800|CENTER:立|CENTER:18|CENTER:-|CENTER:+15/+14|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:1|CENTER:-|LEFT:真下に射撃。深くめくる場合はこちらを使う。打撃属性で3Bの無敵が機能しないが、着地までカウンターフレームなので発生負けすれば打ち上げられてしまう。| |>|COLOR(#000099):CENTER:''3B''|CENTER:1000|CENTER:立,屈|CENTER:12|CENTER:43|CENTER:+1/-13|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩,打|CENTER:1|CENTER:280|LEFT:蹴り上げ。13~15F間対ジャンプ攻撃無敵。地上カウンターヒットで受身可ダウン。| |>|COLOR(#000099):CENTER:''6B''|CENTER:900|CENTER:立|CENTER:22|CENTER:48|CENTER:±0/-12|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩,叩|CENTER:1|CENTER:280|LEFT:踵落とし。17~24F間下段無敵。| |>|COLOR(#000099):CENTER:''3C''|CENTER:1100|CENTER:屈|CENTER:&color(red){13};|CENTER:45|CENTER:D/-15|CENTER:-|CENTER:&color(red){必};|CENTER:崩|CENTER:1|CENTER:370|LEFT:足払い。姿勢は低いが2Cほどではないので過信は禁物。| |>|COLOR(#000099):CENTER:''6C''|CENTER:1200|CENTER:立,屈|CENTER:18|CENTER:46|CENTER:+2/-12|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩,吹|CENTER:4|CENTER:280|LEFT:飛び前蹴り。そこそこリーチがあり、又見た目通りに下段無敵があるので使いやすい。&br;ガードされた場合反撃確定なので振り過ぎに注意。12F~27F空中判定。| |>|CENTER:通常投げ|CENTER:&color(red){0+400};|CENTER:不|CENTER:7|CENTER:32|CENTER:D/-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:0|CENTER:120|LEFT:相手を掴んで真上に打ち上げる。威力は低いが、ヒット後に追撃可能。|
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