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***通常技解説 ※崩撃技は青文字表記 &color(#cc0000){※演武での変更点は赤文字表記}; |>|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:技|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ダメージ|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ガード方向|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:発生F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:全体F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:硬直差|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:GC時&br;有利F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:キャンセル|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:崩撃属性|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ALv|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:解説| |>|CENTER:立A|CENTER:300|CENTER:立,屈|CENTER:5|CENTER:17|CENTER:±0/-2|CENTER:-|CENTER:連打,必|CENTER:-|CENTER:0|オーラを纏った指先での突き。&br;しゃがんでる相手にもヒットさせる事が出来、キャンセルもかかるので固め等に使用。 | |CENTER:立B|CENTER:近|CENTER:550×2|CENTER:立,屈|CENTER:6|CENTER:33|CENTER:+4/-6|CENTER:-|CENTER:必,必|CENTER:-|CENTER:1|発生が早いのでJ攻撃からのコンボや、近距離での反撃技として優秀。&br;2段技でどちらもキャンセル可能なのでヒット確認が容易。&br;ガードされると隙が大きく5A等で反撃を受けるので注意。| |~|CENTER:遠|CENTER:&color(#cc0000){900};|CENTER:立,屈|CENTER:11|CENTER:40|CENTER:+2/-8|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:-|CENTER:2|一歩踏み込み、絶で斬り払う。&br;リーチがそこそこ有り、必殺技でキャンセルする事が可能。&br;曹操の主力牽制技でここから深淵衝波での固めや旋輪転でのコンボを狙っていく。 | |COLOR(#000099):CENTER:''立C''|CENTER:近|CENTER:400×5|CENTER:立,屈|CENTER:10|CENTER:37|CENTER:+12/-5|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:4|絶を目の前で回転させて相手を攻撃する。&br;キャンセルは出来ないがヒット時は有利フレームが大きく遠B等が連続ヒットする上に、ガードされた時の隙も少ない。&br;起き攻めやめくりJ攻撃からのコンボに。 | |~|COLOR(#000099):CENTER:''遠''|CENTER:750×3|CENTER:立,屈|CENTER:20|CENTER:66|CENTER:±0/-9|CENTER:-|CENTER:-/-/崩,叩|CENTER:-|CENTER:4|回転しながら飛びかかり、絶で斬り付ける3ヒット技。&br;画面の半分以上のリーチがあり、全段ヒットすればかなりのダメージを与える事が出来る。&br;&color(#cc0000){2};段目は中段判定で、3段目カウンターヒット時は崩れが発生する。 | |>|CENTER:屈A|CENTER:300|CENTER:屈|CENTER:5|CENTER:37|CENTER:+1/-1|CENTER:-|CENTER:連打,必|CENTER:-|CENTER:0|絶の柄部分で相手の足元辺りを突く。&br;発生が早い下段判定技で、ガード崩し技として優秀。&br;ゲージは必要だがキャンセルからEX旋輪転を出す事で、ダメージアップ&ダウンを奪える。 | |>|CENTER:屈B|CENTER:400×3|CENTER:立,屈|CENTER:10|CENTER:42|CENTER:±0/-8|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:2|しゃがんで絶を回転させて攻撃する。&br;上段判定技だが遠Bよりリーチが長いので、牽制技として優秀。| |>|CENTER:屈C|CENTER:&color(#cc0000){1300};|CENTER:屈|CENTER:16|CENTER:46|CENTER:+4/-&color(#cc0000){10};|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:4|絶を地面に叩き付け、衝撃波を発生させる。&br;発生は遅いが下段判定技で、カウンターヒット時はダウンを奪える。&br;見た目より上方に攻撃判定は無いので、対空等には不向き。 | |>|CENTER:JA|CENTER:600|CENTER:立|CENTER:5|CENTER:50|CENTER:+19/+7|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:1|発生が早く横方向へ判定があるので空対空技として使える。とっさの時の対空にも。 | |>|CENTER:JB|CENTER:1000|CENTER:立|CENTER:8|CENTER:50|CENTER:+20/+8|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:-|CENTER:2|下から上へ大きく絶を振り上げる。&br;攻撃判定が大きくめくり性能が有、発生も早くキャンセルが可能な万能技。&br;昇りジャンプから出す事で高速中段技になる。 | |>|CENTER:JC|CENTER:550×3|CENTER:立|CENTER:9|CENTER:50|CENTER:+23/+8|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:4|回転しながら斬り付ける、最大3ヒットの多段技。&br;JBとは違う軌道でのめくり、3段目をスカして2Aでガード崩しなどの面白い使い方が出来る技。 | |>|CENTER:J2C|CENTER:700|CENTER:立,屈|CENTER:13|CENTER:35|CENTER:+16/+1|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:1|絶に腰掛け急降下する上段判定技。J軌道を変える事が出来るので奇襲に使っていける。&br;ヒット時は遠B等が連続ヒットし、先端ガードならば反撃も受け辛い。 | |>|COLOR(#000099):CENTER:''3B''|CENTER:1000|CENTER:立,屈|CENTER:12|CENTER:41|CENTER:+2/-12|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:打|CENTER:1|目の前の地面から螺旋状の闘気を発生させる。発生が早いので対空技や割り込みに使用する。&br;13~16F対ジャンプ攻撃無敵。| |>|COLOR(#000099):CENTER:''6B''|CENTER:900|CENTER:立|CENTER:24|CENTER:62 |CENTER:±0/-14|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩,叩|CENTER:2|絶を回転させてから脳天へ振り下ろす。&br;発生は遅いがリーチが長いため先端ガードで一部キャラから反撃を受けない。19~28F下段無敵。| |>|COLOR(#000099):CENTER:''3C''|CENTER:1100|CENTER:屈|CENTER:13|CENTER:44|CENTER:D/-15|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:崩|CENTER:1|リーチの短い足払い。隙は大きいがキャンセルでフォローしていく事が可能。 | |>|COLOR(#000099):CENTER:''6C''|CENTER:1200|CENTER:立,屈|CENTER:20|CENTER:60|CENTER:+5/-16|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩,吹|CENTER:4|少し飛び上がり、絶の刃を相手に向けて突進する。&br;20~43F空中判定。| |>|CENTER:通常投げ|CENTER:200+1400|CENTER:不|CENTER:7|CENTER:32|CENTER:D/-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:0|相手を転ばせて踏みつけた後に、絶で切り払い。&br;画面端付近で投げた後のみ追撃可能。 |
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