検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
孫権(蓮華) の編集
Last update on |
編集
|
複製
|
名前変更
|
差分
|
バックアップ
|
添付
Menu
基本情報
キャラクター
システム
システム詳細
FAQ
初心者指南
基本戦術指南
確定反撃について
プレイヤーキャラ
関羽(愛紗)
張飛(鈴々)
趙雲(星)
馬超(翠)
曹操(華琳)
夏侯惇(春蘭)
夏侯淵(秋蘭)
楽進(凪)
徐晃(香風)
孫権(蓮華)
甘寧(思春)
孫尚香(小蓮)
周泰(明命)
呂布(恋)
張遼(霞)
サポートキャラ
諸葛亮(朱里)
鳳統(雛里)
荀彧(桂花)
程昱(風)
周瑜(冥琳)
呂蒙(亞莎)
陳宮(音々音)
賈駆(詠)
その他
技表一覧
固有技一覧
台詞一覧
店舗情報(演武)
プレイ動画
ニコニコ動画
基本崩撃コンボ(演武)
Windows版での変更点
過去のニュース記事
前作での情報
アンケート
最新の10件
2022-12-04
devineoddershede6
2022-10-29
tubepmosque8
2022-09-08
garageapril31
2022-08-11
damgaardadamsen58
2022-07-28
RecentDeleted
2021-01-16
TopPage
MenuBar
2020-10-21
張遼(霞)
2020-10-20
徐晃(香風)
夏侯淵(秋蘭)
アクセスカウンター
Counter: 6826, today: 1, yesterday: 0
-- 雛形とするページ --
BracketName
FAQ
FAQ(乙女対戦)
FormattingRules
FrontPage
Help
InterWiki
InterWikiName
InterWikiSandBox
MenuBar
NEO STANDARD
PHP
PukiWiki
PukiWiki/1.4
PukiWiki/1.4/Manual
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/A-D
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/E-G
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/H-K
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/L-N
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/O-R
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/S-U
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/V-Z
RecentDeleted
SandBox
TopPage
WikiEngines
WikiName
WikiWikiWeb
Windows版での変更点
YukiWiki
damgaardadamsen58
devineoddershede6
garageapril31
m
tubepmosque8
アップデート情報(AC)
アンケート
エンディング
キャラクター
コメント/システム詳細
システム
システム詳細
ニコニコ動画
バグ報告 (v1.00)
バグ報告 (v1.10)
プレイ動画
ロケテ感想
初心者指南
前作での情報
台詞一覧
呂布(恋)
呂布(恋)part2
呂布コンボ(AC)
呂蒙(亞莎)
周泰(明命)
周瑜(冥琳)
固有技一覧
基本崩撃コンボ(演武)
基本情報
基本戦術指南
夏侯惇(春蘭)
夏侯淵(AC)
夏侯淵(秋蘭)
大会情報
孫尚香(小蓮)
孫尚香(小蓮)/syao_NormalAttack
孫尚香(小蓮)part2
孫尚香(小蓮)part2/シャオ_曹操対策
孫権(蓮華)
店舗情報
店舗情報(演武)
張遼(霞)
張飛(鈴々)
張飛(鈴々)part2
徐晃(香風)
技表一覧
普及委員会
曹操(華琳)
楽進(凪)
甘寧(AC)
甘寧(思春)
確定反撃について
程昱(風)
荀彧(桂花)
諸葛亮(朱里)
賈駆(詠)
趙雲(星)
趙雲コンボ(AC)
過去のニュース記事
関羽(AC)
関羽(愛紗)
関羽(愛紗)part2
陳宮(音々音)
馬超(翠)
鳳統(雛里)
***通常技解説 ※崩撃技は青文字表記 |>|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:技|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ダメージ|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ガード方向|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:発生F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:全体F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:硬直差|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:GC時&br;有利F|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:キャンセル|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:崩撃属性|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:ALv|BGCOLOR(#D8D8D8):CENTER:解説| |>|CENTER:立A|CENTER:300|CENTER:立,屈|CENTER:5|CENTER:17|CENTER:±0/-2|CENTER:-|CENTER:連打,必|CENTER:-|CENTER:0|LEFT:リーチが長く、連打&必殺技でキャンセル出来るので牽制に使える。| |CENTER:立B|CENTER:近|CENTER:800|CENTER:立,屈|CENTER:6|CENTER:28|CENTER:+7/-3|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:-|CENTER:2|LEFT:南海覇王で下から上へと斬り上げる。発生が早く、隙も少ない、またキャンセルも可能。&br;上方向まで判定があるので、ジャンプで逃げようとした相手にもヒットする。| |~|CENTER:遠|CENTER:1100|CENTER:立,屈|CENTER:10|CENTER:39|CENTER:+3/-7|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:2|LEFT:水平突き。リーチ、発生が優れており、孫権の主力牽制技。| |COLOR(#000099):CENTER:''立C''|COLOR(#000099):CENTER:''近''|CENTER:1000/1000|CENTER:立,屈|CENTER:14/36|CENTER:43/42|CENTER:+4/-7,+3/-11|CENTER:-|CENTER:-/-|CENTER:崩/崩,吹|CENTER:4/4|LEFT:少し踏み込んで南海覇王を振り下ろす。&br;発生が早く、判定も強い上に、カウンターヒットする事で崩れ状態にする事が出来る。&br;Cボタンを再度押す事により、薙ぎ払いの2段目に派生する。&br;こちらもカウンターヒット時は崩れが発生。| |~|CENTER:遠|CENTER:1400|CENTER:立,屈|CENTER:16|CENTER:56|CENTER:±0/-19|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:4|LEFT:リーチが長く、威力の大きい斬撃。&br;発生が遅く、硬直が長いので、空振りしない様に注意。| |>|CENTER:屈A|CENTER:&color(#cc0000){300};|CENTER:立,屈|CENTER:5/12/19|CENTER:24|CENTER:+1/-3|CENTER:-|CENTER:&color(#cc0000){連打,必};|CENTER:-|CENTER:0|LEFT:上段判定の技で近距離での暴れに使用。&br;&color(#cc0000){演武より1ヒット技に変更、連打及び必殺技キャンセル可能。};| |>|CENTER:屈B|CENTER:1000|CENTER:屈|CENTER:11|CENTER:44|CENTER:+3/-7|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:-|CENTER:2|LEFT:南海覇王で足元を斬り払う。&br;下段判定でキャンセル可、ここからA威信斬に繋ぐのが孫権の基本コンボとなる。| |>|CENTER:屈C|CENTER:1600|CENTER:屈|CENTER:22|CENTER:58|CENTER:-1/-15|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:4|LEFT:2Bよりリーチと威力に優れた、下段判定の斬撃。&br;その分、発生が遅く、隙が大きい。| |>|CENTER:JA|CENTER:300×3|CENTER:立|CENTER:6/13/20|CENTER:50|CENTER:+15/+7|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:1|LEFT:2Aと同じく3ヒットする。発生はやや遅いが、持続が長く空対空で強い。| |>|CENTER:JB|CENTER:1000|CENTER:立|CENTER:8|CENTER:50|CENTER:+20/+8|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:-(叩)|CENTER:2|LEFT:空中で南海覇王を振り下ろす。&br;発生はそこそこで、孫権のジャンプ攻撃の中で唯一めくり性能が有。&br;下方向への判定も一番強いので、飛び込みのメイン。| |>|CENTER:JC|CENTER:800×2|CENTER:立|CENTER:11/31|CENTER:50|CENTER:+26/+8|CENTER:-|CENTER:-/-|CENTER:-/-|CENTER:4/4|LEFT:南海覇王を振り払う2段技。&br;威力とリーチに優れるが、発生が遅く、下方向への判定が弱いので注意。&br;飛び込みよりも、垂直ジャンプから出し、牽制として使用する。| |>|COLOR(#000099):CENTER:''3B''|CENTER:1000|CENTER:立,屈|CENTER:12|CENTER:46|CENTER:+2/-12|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:打|CENTER:2|LEFT:南海覇王で斬り上げる。&br;発生が早く、判定が強いので対空に使用。| |>|COLOR(#000099):CENTER:''6B''|CENTER:900|CENTER:立|CENTER:20|CENTER:45|CENTER:±0/-11|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩,叩|CENTER:2|LEFT:全キャラの6Bの中で発生は最も速い。&br;19~22F下段無敵。| |>|COLOR(#000099):CENTER:''3C''|CENTER:1100|CENTER:屈|CENTER:13|CENTER:44|CENTER:D/-15|CENTER:-|CENTER:必|CENTER:崩|CENTER:1|LEFT:ややリーチの短い足払い。| |>|COLOR(#000099):CENTER:''6C''|CENTER:1200|CENTER:立,屈|CENTER:18|CENTER:55|CENTER:ー/-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:崩,吹|CENTER:4|LEFT:少し飛び上がって、南海覇王での突き。&br;リーチが長く、下段攻撃を避けつつ攻撃が出来る。&br;先端を当てる事で反撃を受けにくくすることが可能。&color(#cc0000){硬直増加、空中判定移行Fの鈍化};| |>|CENTER:通常投げ|CENTER:0+600|CENTER:不|CENTER:7|CENTER:32|CENTER:D/-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:0|LEFT:相手を掴んで真上に斬り飛ばす。威力は低いが、ヒット後に追撃可能。|
タイムスタンプを変更しない
___paraedit_taxtarea___
テキスト整形のルールを表示する