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***システム関連お役立ち情報まとめ 5A ヒット±0 ガード-2 2A ヒット+1 ガード-1 6B ヒット±0 ガード-12(キャンセル可能なB攻撃が確定) EX技は3Cが基本的に確定 奥義はガードさせて+4 投げ抜け後は抜けた側が+4 5A、2Aの発生は5F、近Bは6F 恋姫は攻撃ごとにアタックレベルが存在し、基本的にA<B<Cといった順で高くなる。 同時に攻撃判定が出た場合、アタックレベルが高い方が勝つ。 例を挙げると+1F有利を得てから有利側が近B(レベル1)、不利側が5A(レベル0)を押すと近B側が勝つ。 6Bには動作途中から足元無敵、3Bには対空中攻撃無敵が付与される。 ラウンドの開幕に攻撃を当てる(投げを抜けられても可)と1ゲージ獲得。 歩き波動コマンドは41236入力で昇竜コマンドが漏れない。 奥義コマンドは2321(キャンセル時は321)など簡易コマンドでも可能。 投げは発生7F 打撃と相打ちで打撃に負ける。 バックステップは全体31Fで発生から10F完全無敵。 ジャンプにの着地硬直は全体8Fだが、5~8Fは各種操作でキャンセル可能。 バックジャンプ攻撃時のみ8Fすべてが硬直となる。 こちらも→''&size(20){[[恋姫†演武 公式システム解説>http://koihime-ac.jp/note/note-system.html]]};''
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