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***2011/06/26(日) DreamParty大阪2011春 ネクストンブース
#pre{{
778 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 17:21:12.81 ID:CZ48VuLU0
>>775
ネクストンのサプライセット買いにドリパ参戦して他あんまり興味無かったからずっとここに居たわ・・・

以下ロケテのレポ
・基本的にロケテと同じ(なんばロケテと比べて)
・同じ故にフリーズも4,5回は見た。2台合計でだけど。フリーズしたときに見てる人からプークスクスされてた。初めて触ったプレイヤーが殆どぽかったから結構印象悪くなったかも。
・蓮華しか使ってないから分からんけど技の調整もまだだと思う。蓮華のJBが固有崩撃技なのに相変わらず死に技すぐる。
}}

#pre{{
779 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 20:32:56.65 ID:S+8BThG20
キャラの声はどうだった?
}}

#pre{{
780 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 20:46:42.08 ID:CZ48VuLU0
>>779
全員仮音声だ・・・った・・・
}}

#pre{{
781 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 20:50:40.47 ID:ikzZtjNj0
仮音声なの蓮華だけじゃないの?
}}

#pre{{
782 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 20:59:12.76 ID:CZ48VuLU0
>>781
正直ゲーセンのロケテの時は周りがうるさいくて殆ど聞こえなかったんで差は良く解らん。
ただ今回、ゲームと比べて明らかに違ったのは蓮華、秋蘭、春蘭。思春もちょっと違和感あった。
俺はアニメ見てないから分からないんだけどアニメキャストとPCキャストが違うキャラってのはいるの?
}}

#pre{{
783 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 21:01:41.91 ID:S+8BThG20
原作とアニメで声は同じ
そもそもアニメとこの格ゲーは関係ないぞ、「夢想」なのはコンシューマ移植版から格ゲー化という名目
もちろん移植版も声は同じ
}}

#pre{{
784 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 21:24:44.48 ID:CZ48VuLU0
ということは相変わらずの仮音声ということですね
}}

#pre{{
831 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 15:36:15.68 ID:38ek7WlZ0
ドリパでフリーズさせてしまった人です。
春蘭で夢想†連撃からの夢想†秘奥義で〆た時、KO表記などがされない→しばらくしてKO表記→そこでフリーズ
なんだかなぁとおもた。
ちなみにネクストン社員からちょこっとVerの事聞いたけどもロケテのときよりも改修はしてるってさ

梅田のラウンドワンのロケテぶりだったんだけど
前はキャラ選択のとき

◆◆
◆◆
◆◆
◆◆
だったのが

■■
■■
■■
■■
になってたりしてるのは意図あるのか・・・?
}}

#pre{{
836 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 23:14:33.68 ID:ZB3kj0+d0
>>831
そのひし形の隙間に入るはずだったキャラがいなくなったからかな?
}}

#pre{{
837 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 23:31:20.26 ID:HnhHuJvr0
10+ランダムだったのが7+ランダムになったかからだな
}}

***2011/06/14(火)~06/15(水) 岡山ファンタジスタ
#pre{{
582 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/06/14(火) 20:23:18.33 ID:GRsy6eSnO
ロケテ来たけど4人しかいねー
動画取り放題やん
}}

#pre{{
583 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/14(火) 20:29:31.76 ID:GRsy6eSnO
かこうとんに浮かされて壁まで持ってかれるやん
}}

#pre{{
584 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/14(火) 21:02:07.50 ID:GRsy6eSnO
夏侯淵の夢想をタイミングよく当てて13Hitまでは確認した
対処あるのかあれ
}}

#pre{{
585 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/14(火) 22:05:42.80 ID:GRsy6eSnO
24hitまで確認した
}}

#pre{{
588 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/14(火) 23:11:32.33 ID:Mv2Ynuv10
甘寧で変なバグがあったので報告

万里の長城?みたいなステージで(間違ってるかも
甘寧が1P側で2カラー2P側に張飛1カラーで甘寧の攻撃エフェクトが変になってて
普通は左上が甘寧のはずがが孫権に
そして甘寧側が勝つと次から使用キャラが孫権になり声はそのまま甘寧
よくわからない現象でした
}}

#pre{{
625 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/16(木) 00:04:18.83 ID:/IGjMjBa0
またバグらしきものがあったので報告

孫権がHPギリギリの時に飛び道具を当身すると
当身は出るがダメージ喰らって何故か負けて20秒か30秒くらい止まる
フリーズかと思いきや動き出したので一応大丈夫かも?
}}

#pre{{
647 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/06/17(金) 09:19:33.94 ID:UDA0b0QWO
岡山のロケテは何時間か見たけど止まるのは無かったな
バグはあったけど
ロード時間が長いの改善されないのはゴミを潰しきれないから毎度初期化してんじゃね?
}}

#pre{{
666 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 18:58:43.86 ID:Z/tyTKFl0
ちゃんとロケテでプレイしたの?
そこまでバグの再現性高くないよ
そういうバグは順次つぶしていくから頻度も減るし
}}

#pre{{
668 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 19:34:55.92 ID:dB+S02Wl0
>>666
ロケテ3回行ってるけど
最低でも1日1回はフリーズ起こしてる。
}}

***2011/06/11(土)~06/12(日) 大阪アテナ日本橋、難波ヒルズ、東京シルクハットM2、埼玉マグマックス川越
#pre{{
513 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/11(土) 10:08:42.62 ID:WvlVOmvtO
今ロケテどんな感じ?
}}

#pre{{
515 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/11(土) 12:10:53.27 ID:ltm0m03KO
誰もやってない、対戦できないとつまらんし人が来るまで音ゲーやってよ
}}

#pre{{
516 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/11(土) 13:20:31.88 ID:OIOqXaQqO
これ本当に告知ロケテなのかと思うくらい閑散としてるわ…
見限った人多いのかもね
}}

#pre{{
517 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/11(土) 15:04:27.09 ID:MVSvPwqJ0
蒲田観に行ったけど、物珍しさに触ってみる人が居る程度
これは稼動が厳しそうだな
遊んでいる人も苦笑いしていることあったし
}}

#pre{{
522 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/11(土) 17:37:14.56 ID:ijsTiANQ0
酷評されてるほどプレイ感触は悪くはなかった
通常技もしっかり作られてるから牽制合戦も成り立つし
グラフィックも中々綺麗で操作性も良い、
でも昇竜コマンドは出しにくかった。
バグは今日のところは目撃無し。
ゲーム内容は、スパ4並みにシンプル。
}}

#pre{{
525 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/11(土) 17:50:59.25 ID:ijsTiANQ0
>>524
対戦前にロード時間がある
処理落ちやラグは無かった
}}

#pre{{
529 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/11(土) 18:31:15.07 ID:Sai3bAAS0
つミ
sm14713096
sm14713153
sm14713231

キャラ絵ってドットじゃなくて3Dアニメトゥーンなのね
}}

#pre{{
534 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/11(土) 23:53:43.18 ID:ltm0m03KO
フリーズは無かったけど、強制終了は二回見た
ゲーム内容は相変わらず、一部の必殺技が馬鹿みたいに判定強かったり
レバーやボタン入力が正しく反映されないことがあったり
あと地味な所でラウンドコール中動けなくなった
}}

#pre{{
539 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/12(日) 01:29:51.69 ID:jq7G408m0
おや?
ボタン入力が正しく反映されないって処理落ちのせいでないの?
少なくとも第一回ロケテではそうだったけど(ボタンを押しても技が出ないことがある)
}}

#pre{{
540 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/12(日) 01:50:16.05 ID:6VZEDV8T0
>>539
ボタン効かない状況ってのがどこを指してるのか分からんけど、
立ち状態やジャンプ状態でラグや処理落ちは無いな

ボタン効かないのとはちょっと違うけど、
起き上がりリバーサルは出せなかった。
これはこのスレで予備知識あったから戸惑わなかったけど。
起き上がりのシステムがおかしいんだろう。
}}

#pre{{
547 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/12(日) 12:33:09.74 ID:lwSYkynY0
こっちが起きあがりに重ねた軍師を3ゲージ技の無敵で抜けようとした人がいたから
(無敵時間が切れたあとに持続がヒットしたけど)リバサはできるようになってると思われる
}}

#pre{{
548 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/12(日) 12:51:32.37 ID:6VZEDV8T0
起き上がりくらい判定は無くなってたよ
似たような症状がサムスピ天下一にあって、
起き上がり1Fがガードしかできなくてリバサもジャンプも無理で
投げを確定で喰らうって状況があるんだけど
このゲームも同様に「起き上がりにガードしかできないモーションがある」
仕組みかもしんない。
もしそうだとしたら、やっぱり同様に重ね投げが回避不能になるかも・・・
}}

#pre{{
567 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/13(月) 21:07:12.70 ID:sR0Tc1HBO
>>529
ロードは稼働前にどこまで短くなるか見もの
必殺コマンド表示するとか出来ないなりの工夫してほしいものだね
なんかさびしいと思ったらスパコンフィニッシュとか無くKOなんだね

動画見て新しい不安要素としてCPUのAIやばすぎだね
稚拙すぎてつまんなそう
売りのカウンター全然出てないし、コンボ練習なんて出来なさそう
相手一切ゲージ吐かないし受け身もしてないね
カウンター取らないと超必発動出来ないのにムリゲー

新規メーカーだしAIデータの作り方とか怪しそう
調整に時間掛ける部分なのに全然詰めてないよね
}}

#pre{{
571 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/14(火) 08:38:43.20 ID:lVzGRCapO
ロード時間が長くて画面が暗転すりからフリーズしたかと勘違いした

あんなに長いならネオジオみたいに進捗メーター出すべき

大会とかあったら会場白けるよ
}}

***2011/06/04(土)~06/05(日) 大阪ラウンドワン梅田店
#pre{{
380 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/04(土) 16:54:08.14 ID:m7Pd+TUo0
大阪ロケテ行ってきたけど起き上がりのガード不能バグは直ってたよ
しかし開幕デモのロード時間が15秒ほどあるけど関東ロケテもこれぐらい長かったの?
}}

#pre{{
382 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/04(土) 17:22:09.08 ID:Vnmd00/A0
ロケテ組から聞いたけどフリーズは相変わらずらしい。起き上がりのガード不能が直っただけなのかな。
}}

#pre{{
384 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/04(土) 17:30:53.90 ID:m7Pd+TUo0
飛び道具の相殺バグは評細を知らないけどコマンドは昇龍コマンドが3〆を意識しないと出ないぐらいで普通だったよ
フリーズは15時ぐらいまでプレイしてたけど開幕デモで1回だけなってた
使えるキャラは軍師も含めて関東ロケテと同じです
}}

#pre{{
389 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/04(土) 18:49:34.59 ID:m7Pd+TUo0
特に気になる処理落ちは無かったんだが関東ロケテってそんなに酷い状態だったのか?
起き上がりリバーサル必殺技は昇龍コマンド入れにくくてリバーサルになってるかは確認できなかった
一応関羽の昇龍が相手の重ねてきた通常技と相打ちになったんだけどリバーサルかは分からない
撮影禁止の文字は大阪ロケテ店内のどこにも無かったよ
}}

#pre{{
392 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/04(土) 21:29:02.44 ID:AZLwG17C0
対戦前の読み込みはもうあの長さなんだろうね
HDサイズでデータ量の増加
カットインと超必のムービーデータ
そして無駄に多いキャラのモーションコマ数

レンダデータをそのまま2Dに落とし込んでるのに中割をあまり削って無いから容量がでかい
もし同キャラ対戦でも読み込みが長い場合はパレット管理してないパワープレイ
減色もあまりしてなさそう

容量を少なくする努力をまったくしてない
家庭用に移植するにはメモリ不足でまず不可能
ゲームに合わせて基盤が高性能になった予感

プログラマが意見を出さず仕様書通りに作ったんだろうな
}}

#pre{{
404 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/05(日) 10:58:34.87 ID:c2PXSFKr0
超必入れるとムービーが長すぎて途中でコンボ数がクリアされる
補正はかかってるっぽい?
}}

#pre{{
405 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/06/05(日) 11:39:59.39 ID:2R/znYBaO
大阪ロケテ 感想

なんか根本的にダメポ
コレジャナイ感が…
}}

#pre{{
407 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/05(日) 12:33:54.18 ID:2sgHdL+a0
もっさりで動きもカクカク
いつの時代の格ゲーだよ

今情報出てる未稼働格ゲーの中でも最低の出来
}}

#pre{{
408 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/05(日) 12:41:12.85 ID:pxejIPHs0
秋蘭の秘奥義だけ見ずに昨日帰ってしまった…
つーか思春の秘奥義決まりすぎワロタww
}}

#pre{{
409 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/05(日) 12:44:47.16 ID:1+NViRre0
>>404
ヒット数がクリアされるんじゃなくてヒット数表示が消えてるだけ
演出の後でヒット数増えて表示される
}}

#pre{{
412 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/06/05(日) 14:22:02.78 ID:2R/znYBaO
>>406
じゃあ感想

元キャラが良さそうなのにゲームの雰囲気がぶち壊し
コメディに見える

キャラボイスが少ない&声が小さいから何言ってるかわからない

必殺技が少ない 崩撃カウンターからのコンボ やり方わからなさすぎる
基本コンボくらい記載して欲しい

リバーサルのシステムが無いのでダウン後やガード後の守りが和しんどい

技の判定がかなりおかしい
見た目と判定に違和感ありあり
飛び越せない飛び道具で隙少ないのはどうなんだろう

画面
背景に力入れてるけどエフェクトがくどくてキャラが見辛い
レンダリングがなんだか変

CPUが崩撃から何もしてこないけどアルゴリズム入ってないの?って感じた

コンボを見せて欲しいのに何もしないからウリがわからん

何より稼働が近いのに使えないキャラ多くね?

オリジナルのシステムとか崩撃以外に無いのかな?

必殺技出づらい
先行入力効かないのか、硬直解けた時にしっかり入力しないと出ないからストレスがマッハ
}}

#pre{{
413 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/05(日) 14:39:53.05 ID:61yseD6I0
なんだ結局操作性はあんまり改善されてない
ダウン後のリバーサルが出来ないままなのかよ

>>412 崩撃カウンター後は共通崩撃技6+Bが床バウンド
6+C壁バウンドでそれぞれ1回ずつバウンド可能で相手が
空中にいる間は追撃判定がずっと残るから

崩撃カウンター始動>6+B>6+C>通常技>必殺技or4ゲージ技

て感じでとりあえずはいいと思うよ

後飛び越せないのは飛び道具はないよ軍師技なら別だけど
軍師技も1ゲージ使うから連発はできないはずだし
}}

#pre{{
417 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/05(日) 17:02:08.97 ID:xrZ9jQZH0
崩撃カウンター時は、崩撃技に「打ち上げ」「叩きつけ」「壁バウンド」のいずれかのバウンド属性がつく
この特殊なバウンド状態は、崩撃カウンターコンボ中にそれぞれ一回ずつ盛り込むことが可能
同じバウンド属性をコンボ中に二回以上当てた場合、二回目以降は通常技と同じ浮かせ方になる

基本は崩撃をカウンターを当てると、相手が空中にいようと地上でゆっくりダウンするが
「打ち上げ」の崩撃技を空中の相手にカウンターさせると、初段で直接相手を打ち上げてしまう
この場合は、その後のコンボに(二回目となる)「打ち上げ」を入れることは出来ない

一度通常技を当てたあとに、特殊バウンドを発生させることも可能
東京ロケテの際に崩撃カウンターについて気付いたのは、こんな感じかな
崩撃コンボ伸ばした後に4ゲージ技入れると補正が滅茶苦茶かかるため、フルゲージの時はコンボしない方がいい
}}

#pre{{
419 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/05(日) 22:05:01.88 ID:FET4NN8t0
>>417
東京ロケテだと夏侯淵で6Cカウンターから3B(打ち上げ)→6B(叩き付け)→6Cで再度壁バウンド出来たから、
始動技はカウントされないとかじゃないかな?

あと張飛で夢想連撃で刻んでから4ゲージ技で〆た時なんだけど、
異常に減る時と異常に減らない時があったからまだ何かコンボ補正とかが隠されてるような気がする
}}

#pre{{
420 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/05(日) 23:40:15.44 ID:xrZ9jQZH0
>>419
甘寧も6Cが壁バウンドだけど、6C自体で崩撃カウンター取ったときは
壁バウンドにならずその場で崩れ落ちるようにダウンだったよ
夏侯淵の6Cって崩撃カウンター取ったとき直接壁バウンドしてたっけ

俺がやったときは、始動技で崩れ落ちるようにダウンせず直接特殊バウンドになるのは
打ち上げ属性の技だけだったんだよな……
}}

#pre{{
422 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/06(月) 00:09:55.04 ID:ONMidmtl0
崩撃カウンター中に通常技である程度コンボ数稼いでから打ち上げたとき
その後の追撃で浮きの高さがリセットされるかどうかを検証できなかったんだよな
この辺の作り込みが甘かったら、胡散臭い感じのことが出来そうな気がするんだけど
}}

#pre{{
425 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/06(月) 00:24:24.28 ID:HQRZdzsY0
ロケテ見てきたけど、ゲーム内容どうこうよりも画面が死んでて地味な印象だったな
そのせいか見向きもされてなかった
}}

#pre{{
503 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/06/10(金) 18:08:04.51 ID:UtFmdtQl0
梅田行ったけどフリーズはたまに起こったよ

まぁそれ以上にラウワンの筐体が糞だったのか100円呑まれる事態が多かったかな
インカムロケテも兼ねてるなら許せないよ

またロケテやるのはいいけど残りの4キャラさっさと使用可能にしてほしいわ。あと軍師も
}}

***2011/05/27(金)~05/29(日) 東京レジャーランド秋葉原1号店、秋葉原クラブセガ新館、プレイシティキャロット巣鴨、タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店
#pre{{
8 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 12:35:00.41 ID:Kyf1ynfu0
雛里と風と亞莎が使えなかった
ロケテは軍師を選べないようだ
あとはAOUと似たようなもん
}}

#pre{{
13 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 14:57:04.93 ID:IOVA+dED0
ロケテ人少なすぎだろ。
開店から1時まで居たけど
3、4人しかいねぇw
}}

#pre{{
15 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 15:46:13.11 ID:MDehbeboO
起き上がりにガード出来ない気がするんだけど気のせい?
}}

#pre{{
16 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 16:07:24.02 ID:IOVA+dED0
秋葉のレジャラン。
まぁ明日は土曜だから多少人いるかもね
スタッフの人が言ってたけど、軍師はいわずもがな
ボイスとか技?モーション?とか削られてるらしいよ。
あと一通り全キャラ触ったけど、弱いわけじゃないが
孫権が微妙だった。夏侯淵はサガットの上、下タイガー
豪鬼の斬空、剛拳の斜め波動持っててだるい、ただ発生と硬直考えれば
強いわけじゃないけど。もう一つ厄介なのがワープめくり攻撃
ワープのフェイントもある。めくりを知らない初心者はキツイかな?
まぁ適当にプレイしただけなんで話半分で流してください
長文スマソ
}}

#pre{{
19 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 16:57:54.50 ID:qq69ok7gP
フリーズはないけどロード遅いね
あと鈴々が糞寒い
強判定隙無しの夢想連撃始動技ぶん回しと下段透かしで夢想連撃始動技の中段、
強判定の飛び込み、対空になる夢想連撃始動技、飛び道具くぐりのスラ、コマ投げ、超減る夢想秘奥義と既に糞キャラ臭
}}

#pre{{
20 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 17:11:59.18 ID:PvUTFkZM0
前スレよんでないけどなんか書いてみる

・プリレンダのキャラになんか違和感
モノ自体はよくできているしモーションも鈴々がガニマタだったりそれなりにちゃんとしているのだけど
恋姫原作版の線の太さとか濃さが消し飛んでいて
原作版でもアニメ版でもない別のモノになってる感じ

・エフェクトが手書き
せっかくキャラがプリレンダでぬるめに動いてるのに
一部エフェクトに手書きのがあって馴染んでない
花びらエフェクトとかは動くのにヒットしたときのマンガ表現とかは一枚絵
GGとかが開発した枚数の少なさを滑らかなエフェクトでごまかす手法の逆で
これは見ていてちょっとひっかかるものがあった

・背景がキレイ
高解像度なのにまかせていろんなものが転がってる感じではなく
ただの一枚絵の背景として落ち着いていてキレイ
ただ、遠くの山並みと空が別レイヤーに分かれてて
ジャンプすると雲が山とくっついたり離れたりする
これじゃカキワリだよ…それでもいいけどさ

・ロードが遅い
起動のときとかは早い
キャラ選択画面がでるのも早い
対戦始まる前のロードだけがPS1のソフトレベル
フリーズの多さとあいまって「止まったかな?」と不安になる

・関羽の2Pカラーがあかりちゃんみたいでステキステキ
}}

#pre{{
21 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 18:10:34.44 ID:N0ZClqZR0
コンボゲーと刺し合いゲーどっちの部類に入る感じ?
}}

#pre{{
22 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 18:22:00.42 ID:EgzA7cDa0
ttp://www.youtube.com/watch?v=daBH_7Ih2TA
}}

#pre{{
23 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/05/27(金) 18:22:52.73 ID:2QYV2rNvO
帰りに秋葉原のレジャラン見てきたけど
人が他にいないせいが同じ人達が延々と回しプレイしてたよ
}}

#pre{{
24 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 18:26:41.26 ID:umGFQ7gr0
新館のロケテひでえ
明らかに初プレイのやつにも始めからガチ攻めしてるやついるわ

25 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 18:45:58.70 ID:qq69ok7gP
いいところも多いけど、悪いとこも目立つね
>>20の通りグラフィックやエフェクトは綺麗なんだけど、刃物の軌跡が一瞬しか見えなくて攻撃判定が分かりにくい&見栄えがしない
サムスピやGG、BBみたいにもうちょっと漫画っぽくしてメリハリつけた方がいいと思った
あと折角立ちポーズではヌメヌメ動いてるのに、勝ちポーズではポーズ決めたあと髪すらなびかなくなるのも残念
この辺りもうちょっと頑張って欲しいところ
ゲーム性的には夢想†連撃の組み立て方が分かると単発で差し合う立ち回りと、飛びを通して有利フレームとったワンチャンからの崩撃or投げ狙いで
動きにメリハリが出るので、そこはかなりいい感じに思えた
夢想†連撃決めるとボーン、ボーン、ボーンって感じでお手玉出来てかなり気持ちいい
軍師は現状評価する程のシステムが実装されてないのでコメント不可(ゲージ使って当たると追撃出来て隙がない飛び道具撃つだけ。強いけど、それだけ)

あと……コマンド入りにく過ぎ!
波動系はいいけど、昇竜系や乱舞系がマジで出にくい!
そしてラグ酷過ぎ!
常時スト4やBB家庭用で外人とやってるみたいな感じで、たまにボタン入力も受け付けられてないことがあるレベル
正直この二点だけは改善しないと絶対売っちゃダメだと思う

折角なんで思ったことを一通り書いてみたけど、なんでロケテなのに感想書く用紙置いてないんだろ?
ここに書いたらスタッフに伝わるかな?
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#pre{{
28 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 18:54:02.96 ID:qq69ok7gP
>>21
両方かな
飛びからキャンセル必殺技みたいな基本コンボはあるし、夢想†連撃ではお手玉状態&専用超必がある
けど夢想†連撃は崩撃属性の技をカウンターヒットさせないといけないから決める機会は限られるし、
下手に飛べば崩撃属性の技で対空されて夢想†連撃+夢想†秘奥義で半分とか酷い目にあったりする
ので基本ジリジリとリーチの長い技を差し合ったり、ダッシュキャンセル即ガードで様子見したり、飛び道具で飛ばせて落とすな感じ
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#pre{{
30 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 19:27:16.05 ID:9lsEy0Cg0
>>24
俺の時は乱入されたが相手もわざとやられてプレイ延ばしてたな
結局は下手な俺が負けちまったけど
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#pre{{
34 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 19:47:28.67 ID:aI+Wh5s+O
やべーよ、このゲーム空中ガード不能なのに
空中復帰あって意味不明だし
スペジェネ並みのボタン入力のしにくさ
何でもないところで処理落ちして動きスロー
になるとか素晴らしすぎ
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#pre{{
36 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 20:03:40.13 ID:ncnH1MpJ0
タイムアップ後に飛び道具に当たって負けるとかすごいゲームだなあ
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#pre{{
41 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 20:50:33.34 ID:qq69ok7gP
タイムアップとか削り周りでなんかバグが残ってるっぽいね
ギリギリ削り死にそうな体力で必殺技ガードした後、何事もなかったようにしばらくゲームが進行してからお見合い状態の時に突然しゃがんだまんまKOになってた
しかも勝利ポーズなしで次ラウンド突入まで異様に時間かかってた
フリーズ?と思ったよ
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#pre{{
45 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 21:26:33.67 ID:7Y9DYP5j0
オフィシャルのアンケートで「本作がPCに移植されたら遊んでみたいですか?」
ってあるけどもう移植する気満々?

ttp://www.youtube.com/watch?v=PLw38np5gIU&feature=channel_video_title
というかめっちゃXPっぽいんで移植以前にexe起動で即発売出来そうw
}}

#pre{{
51 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 21:56:26.06 ID:qq69ok7gP
ちゃんと格ゲーとしての駆け引きとかは出来るようになってて、少なくとも改善点を挙げて今後に期待しようと思えるレベルではあったw
まあまずはバグ潰してね……
あとはDボタンの見得でゲージ溜めは正直いらんから、その分弾きつけて欲しいかなあ
ファーストアタックでゲージ一本溜まるのは先手が重要になって結構良かった
}}

#pre{{
53 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/05/27(金) 22:20:24.49 ID:16JZ3rFB0
もう書いてる人がいっぱいいるけど一応感想
長文ごめんね

グラ:個人的にはプリレンダが気持ち悪い(線が綺麗じゃない)
   普通に2Dでいいのに・・・と思った

エフェクト・背景:これは綺麗。余計にキャラと差があって違和感あったけど

操作感:俺がヘタなんだろうが、技が出にくい、反応が遅い

全員じゃないがキャラ触った感じ、愛紗と秋蘭が使いやすかった
愛紗は万能系、秋蘭は飛び道具と対空キックが強かったけど、ゲームを楽しめるかというとなんとも…
他はどのキャラも昇竜系の技がショボいかなぁ…
ちなみに、筐体に「一部の声が違う」みたいに書いてあったけど
俺のダメ音感的には全部違ったように聞こえたんだけど…(鈴々だけ似てたが)どう?
あと上でだれかが言ってるけど、空中ガードできないのキツイわ…
そのおかげ(せい?)で秋蘭が強く感じたのかもしれん

とりあえずは崩撃決めてから、各キャラごとのパターン決めてく感じの
刺し合いなのかな、と
これ無印が成功したら、ブレイブルーみたいにどんどんキャラ増えてくだろうから
なんとか頑張って欲しいもんだ…

あ、コマンド表の紙おいてあったよ

最後に、なんで蓮華の技は、ちゃぶ台が降ってくるの…?なんかそれっぽいネタあったっけ
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#pre{{
54 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 22:27:12.20 ID:qq69ok7gP
個人的には飛び道具のグラフィックがエフェクトの桜とかと大分温度差を感じるクオリティに見えて、そこも改善して欲しかったり
なんかスト4やってるのにストゼロの波動拳飛ばしてる感じというか

声は愛紗と鈴々はまず同じだと思う
秋蘭が違う気がしたがあんまし聴こえなかったしよくわからんね
}}

#pre{{
55 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 22:56:21.22 ID:IOVA+dED0
空ガ不可なのに空中復帰ありで思い出したけど
空対空でJ弱攻撃当てたら相手すぐに復帰して
攻撃くらったんだけど、あれ確定なのかな?
あとマジで昇竜コマンド出しにくい
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#pre{{
56 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 23:11:22.21 ID:4JOrxAuI0
昇竜も対空した後空中復帰から確反貰いそうだったなあ
まあそもそも対空に昇竜なんて出なさ過ぎて怖くて使えないんだけど
}}

#pre{{
59 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 23:31:41.73 ID:5uKY5Iqc0
張飛の昇竜一回も出せなかったんだけど実装されてんだよな?
コマ投げや超必は普通に出せたからコマンド入力が悪いわけじゃないと思うんだが・・・
}}

#pre{{
64 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 00:34:02.23 ID:oAxMNCU20
とりあえず、新宿でやってきたけどサムスピにはじき無くして
EX技と2種類の1ゲージストライカー(発動モーションあり)
カウンターでバウンドさせてのコンボ足した感じで
これから出る格ゲーラッシュのなかで一番初心者でも楽しめそうなんだけど
作りこみが甘すぎるせいでアーケード商品としては完璧にNGだねこれ
軍師発動してその後すぐ相手も軍師呼ぶと暗転しないとか雑すぎるし
処理落ちが始まるとコマンド入力が1テンポ遅くなって技でなかったり
更にひどくなるとバグる、関羽の飛び道具すり抜けたり、その飛び道具
相殺させてその後夏候淵の飛び道具出したらその場で消えるとか
ありえねーだろ、でその後しばらくしてフリーズとか、まずキャラ増やしたり
軍師実装するまえに対戦前のロード短くしたり、バグ取りやら
対戦画面のエフェクトとか見直して処理落ちなくさなきゃダメだろうに
使ってる基板の能力現行ほぼ最高クラスなのにもっと頑張ってよ。

>>59さん 全技たぶん余計な方向はいると技自体で無い
623攻撃ボタンの入力以外は通常攻撃になるはず。
}}

#pre{{
66 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 01:04:36.68 ID:XGCc5PKdO
>>62 いや別に空中ガード不能でもいいふうに
出来てるんだけど復帰方向ちゃんと選べて
復帰した瞬間から攻撃可能だし
ボタンなんにも押さなければ復帰自体しないしね
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#pre{{
68 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 01:08:41.94 ID:4KlzUjP40
AOUからまるで成長していない…
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#pre{{
69 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 01:10:58.25 ID:oao4yxun0
>>66
空中復帰での不満はないな
むしろ復帰不可能時間短すぎるのが逆にヤバいぐらい
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#pre{{
70 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 02:04:10.29 ID:oAxMNCU20
ロケテ勝ちたい人は関羽お勧めかな
波動昇竜あってリーチ長くてジャンプ攻撃めくりやすく
軍師も使いどころ多い、軍師は性能差露骨過ぎてアレすぎ

蜀 前進する竜巻判定が大きい発生も普通、便利多分今ロケテ軍師最強
魏 一定感覚離れた距離に雷落とす追撃しやすい発生は普通
呉 一定感覚離れた距離に火を出す、発生速いだけ

関羽も張飛もリーチ長くて強いのに、軍師も優秀って・・・
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#pre{{
72 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 02:21:17.18 ID:oao4yxun0
リーチは正直思春はアレだけど、蓮華はかなりある方だと思うけどな
というか鈴々の崩撃技のリーチが異常
愛紗は武器の振り方のせいで蓮華や春蘭とあんま変わらん
ロケテは鈴々一強だと思うよ
次点が弾持ち二人

まあ所詮ロケテだからこんなこと言ってもしゃあないが
}}

#pre{{
73 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 02:52:13.25 ID:oAxMNCU20
孫権のリーチあっても5Bはキャンセルできない
5Cは隙おおすぎてあんまり意味が無い、甘寧は近距離
ラッシュキャラだからリーチあったらヤバイて感じだったような?

結局飛ぶとそれだけでうまい人にはリスク負わされるから
サムスピ零まで見たいな立ち回りが重要なのかね
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#pre{{
75 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 10:38:25.49 ID:oao4yxun0
>>73
遠距離Bはみんなキャンセルできないよw
だから単発でプスっと差してくことになる

立ち回りはサム零っぽくなるね
ジリジリしてて悪くない
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#pre{{
77 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 12:38:42.63 ID:R4rH2RRx0
鈴々の空中やられで武器が消失するのが気になる
出し入れ自由ですか?そうですか
}}

#pre{{
78 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 12:59:08.04 ID:i9CUggc10
新宿でやって来たけどぜんぜんプレイヤー居ないw
}}

#pre{{
79 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 13:14:28.98 ID:tTHpgcVPO
よろけさせて、よろけ時限定の超必殺みたいのからめたら7~8割くらい吹っ飛んで吹いた
ゲージ溜めて最終ラウンドが熱い
}}

#pre{{
80 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 13:19:04.32 ID:6qvBpIwwO
マジで3回で飽きたわwwww



飽きたわ…
}}

#pre{{
81 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 16:07:15.55 ID:qME50yJN0
レジャラン、開店から12時までいて5,6人でも大抵2回ぐらい
やってどっか行く。全5戦のCPU戦4回完走w
12時から2時までクラブセガ、5,6人ぐらい待ちがいた
時間経つと減ってきたけど固定プレイヤーが3,4人と
ちょろっとやる人がいるため対人戦は途切れず。
14時にエラー発生時間かかりそうなので帰宅
今日の朝から昼のロケテはこんなん。

明日、秋葉行く人は対人したけりゃセガ行けばいいよ。
}}

#pre{{
82 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 16:35:22.23 ID:tI7K4ul+0
ロケテでのキャラランクは↓な感じ

最強:張飛
めくりも落とせる昇竜が崩撃技なので、カウンターから四割余裕
ガードさせれば反撃受けないので、近距離ならぶっぱも可
他にも崩撃技に下段無敵があったりコマ投げ持ちだったりと、飛び道具がないこと以外で欠点が無い

強い:カコウトン、関羽
カコウトンは対空崩撃技の判定が強く、カウンターヒットから四割余裕、夢想秘奥義〆で八割なんてことも。
欠点は相手に待たれると攻めづらいこと、特に妹相手がとても辛い

関羽は万能キャラ、波動昇竜突進技と性能面で隙が無い
特に飛び道具は本職のカコウエンより性能が良かったりする
武器が青龍円月刀なのでリーチが長く、下段避け性能の付いた崩撃技のリーチも長いので差し合いが強い
欠点は夢想秘奥義のダメージが低いこと位か

普通:カコウエン
逃げジャンプCと対空のしゃがみCが鬼のように強い
射撃キャラなのに波動拳コマンドで出せる飛び道具の性能が悪く、関羽と相性が悪すぎる
崩撃技の性能が悪いのでまとまったダメージを奪いにくい

弱い:孫権、甘寧
対空微妙、牽制も微妙、夢想連撃以外でまともな連続技が無く、火力も低い
現状だと軍師の性能が三国一悪いのも辛い
}}

#pre{{
95 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 21:52:21.31 ID:2xwEMyX50
恋姫終わってたわー
周瑜の軍師技を起き上がりに重ねるとガー不になるくさい。
1ゲージ消費で追撃はできないものの、単発ダメージが1.5割ほどで、その上ダウンするのでもう一回とか。
4ゲージある状態でダウンさせられるだけで7割ほど吹っ飛ぶ。

他の軍師だとできないっぽい、なんか判定がおかしいのかな
}}

#pre{{
98 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 22:21:05.51 ID:tI7K4ul+0
>>95
周瑜がどうこうじゃなくて、キャラの起き上がりに飛び道具が重なってるとガードモーションを取れないってだけっぽい

関羽とか夏候淵の飛び道具でも同じ事は出来るけど、周瑜だと発生が早い上に当たるとダウンを奪えるからループ可能って話
どっちかっつーとシステム面の問題かな?
}}

#pre{{
100 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 00:19:01.21 ID:w3/Hd7YY0
ただ飛び道具重ねてるだけなのにやたら食らってくれるなと思ったらそんな罠が
マジでノウハウないとこから作ってるんだな
制作陣には頑張って欲しいわ、色々と
}}

#pre{{
101 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 00:39:11.12 ID:UKNHidPQ0
起き上がり飛び道具のガー不以外でも、時折突然ガードが出来なくなることがあるな…
対戦してて甘寧の膝落としがガード出来ない時があって大分ピキピキきた

ってかこのゲーム、リバーサル必殺技とか無いのがヤバい
起き上がりとかマジ攻められすぎになる
}}

#pre{{
105 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/05/29(日) 02:20:06.19 ID:pUZxzCnFO
ロケテ何連勝で強制終了?
}}

#pre{{
106 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 02:24:00.87 ID:UKNHidPQ0
6連勝で終了
}}

#pre{{
113 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 04:41:37.43 ID:UKNHidPQ0
今んとこ起き上がりのガー不をまともに活用出来るのは呉軍の二人だけだな
孫権は足払いが無いから夢想連撃を適当に〆て重ねる以外に方法無いのが救いだが…

甘寧、てめーは駄目だ
}}

#pre{{
115 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 07:27:27.16 ID:ddmT6SD90
ゲーセン経営者スレより真偽は不明

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/27(金) 22:45:15.73 ID:smx7yoed0
この恋姫無双はもともと一昨年だかに出るゲームだったんだが
開発会社がMUGENしか作ったことがないから遅れに遅れたという
>>サンプルの提出もしなかった
だがSFC時代の作り方でこの出来だからそれだけは称賛に値する。
}}

#pre{{
116 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 07:29:55.29 ID:ddmT6SD90
後昨日新宿でプレイしたが一昨日に続きフリーズまたしたorz・・・
できずいたクソ仕様、戦国フライング?ぽく、ラウンドコールし始めてから
即動けるので2ラウンド目はひどい事に知らない人は、軍師喰らってた。
処理落ちは対戦で二人が一度にコマンド入力開始すると起こってるぽいので
対戦中常時処理落ちになる、上のほうの甘寧の膝落としがガード出来ないとか
技が出ない(受付もシビアだけど)とかはコレのせいで入力の受付が変になってる
からなるみたい。

>>98 それなら夏候淵理論上最強だね、EX昇竜使ってダウンとって
起き上がりにJCorJ2C>足払いでループして終了にできるだろ
}}

#pre{{
118 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/05/29(日) 10:13:53.88 ID:ISwebC62O
これ
駄目だ
期待が持てなくなった…
7月発売とかやめて、時間掛けてネシカで配信したら良いんじゃね?
あまりにも出来が悪い
}}

#pre{{
122 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 12:16:46.27 ID:SAsVuUd40
ガードが出来ないフレームがあるみたい
大丈夫かこれ
リバサ無敵技が無いから、事実上転んだら終わりだぞ
}}

#pre{{
123 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 12:21:34.84 ID:VEskBP5D0
起き上がり中無敵が切れて動けるようになるまでの間に、ガードも何もできないフレームがあって
そこに重なると・・・ってことか
呉の炎飛び道具は持続長いからそこに重ねやすいと
もうしそうだとしたら、確かに2A重ねてもガー不になるはず・・・
}}

#pre{{
124 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 12:48:20.88 ID:IlbotxfXP
2A重ねは大したダメージじゃないしループ性もないから出来たとしてもまだマシだけど、ダウン取れる技でそれ出来たらワンダウンで終了だな
ガセならいいけど、ホントなら修正必須過ぎる
}}

#pre{{
125 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 13:05:26.45 ID:tod2jM0LO
鈴々のコマンド投げループでハメられたけど回避できるのあれ
}}

#pre{{
126 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 13:13:47.72 ID:ddmT6SD90
>>124 いや2A重ねられるだけで、2A連打ヒット確認>足払い(3C)orダウン
の取れる必殺技、でループできるから相当まずいんじゃ?
}}

#pre{{
127 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 13:27:36.97 ID:vIkeeCTRP
>>125
対戦してる両者がそれぞれ同時にコマンドを入れると処理落ちするらしいから、
それで相手のミス待ちだな
画期的かもしれんw
}}

#pre{{
128 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 13:38:39.20 ID:UGMoCJty0
>>126
まず2A→足払いは連続ヒットしない
足払いは特殊技なんで通常技キャンセルで出せないからね

そして現状で地上ヒット時にダウンを奪える必殺技は張飛のコマ投げ、夏候淵の打撃投げ、孔明・周瑜の軍師技、全キャラ共通の乱舞技位しかない

だからガー不の恩恵があるのは呉軍二人と、2Aから連続斬りが繋がる夏候惇位かと…
}}

#pre{{
141 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 20:06:26.50 ID:eRHgd20V0
CPU戦観察してたんだが
CPUのロジックに連撃が入ってないな…
崩し入ってもそのあと続けてこない続ける気がない
5人目の関羽ですらせいぜいペチ当てしてくる程度
大丈夫かなあ…
}}

#pre{{
143 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2011/05/29(日) 23:20:29.13 ID:JS7MlrYA0
波動コマンドが36で出た
}}

#pre{{
153 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/30(月) 00:37:07.08 ID:iCafKCMt0
秋葉原のセガのロケテちょっと見に行ったけど
飛び道具を延々重ねてるだけで誰もガード出来ずにそのまま終わってたんだがw
1回だけプレイしてみたけど秋蘭に雷延々重ねられただけで終わったw
}}

#pre{{
194 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/30(月) 10:01:41.80 ID:g75TqJS/0
昨日ロケテ行って色々な問題部分も体験してきたけどゲームは割と面白かった


恋姫だからってのが大きいのかも知れんけど
}}

#pre{{
254 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/05/31(火) 22:38:10.65 ID:Z3NbTCZ10
まだスレで上がってないバグネタねぇ…

1P2P両方が飛び道具を打ち合っていると、その内飛び道具の当たり判定がグラフィックとズレて両者共にスカったり、
突然多段ヒットしたりする

とかもあったな
開発者曰く、何かデータが蓄積されて内部的に遅延が発生してるらしい
ってかバグがあるのを分かってんなら、ロケテの前に修正しとけよ…
}}